口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
大感謝祭割引適用 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日風俗好きの同僚と一緒に外回りの仕事中に行きました。
京橋界隈でいいところないかと二人で王将で昼食中にスマホで検索し、ここを発見。運よくイベント料金で遊べるとのことで即決です。
電話すると何人か今すぐいける子が居るとのことで、一緒に受付へ。
そこでパネルで見た今回の奥さまに一目ぼれ。
友人は別の奥さまだったので迷わず彼女を指名しました。
お相手の女性
ボブの髪型が小さい顔によく似合った奥さまです。
HPでは顔にボカしが入ってますが、実物は想像以上の美人です。
某巨乳タレントに似ています。
そして何よりも笑顔が可愛い!
年齢は37歳(公称)ということですが、30代前半に見えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまでの道すがら、仕事中であることを伝えると、クスっと笑って「悪いですね~」と言われましたが、そのクスッがとても可愛かったです。
部屋に入ってまずは浴室へ。一緒に脱がしあいっこして、お風呂へ行きました。部屋はキレイでしたが、お風呂は狭かったです。
脱ぐと、37歳とは思えないきれいな身体でした。
シミひとつなく、白くてハリもあって、「キレイですね」というと「お上手ですね」との返しに知性も感じられました。
シャワーで丁寧に洗ってもらい、汗をかいていたので頭も洗ってもらいました(笑)
なんか恋人ムードで良かったです。
そして狭い浴室でキス。激しくDKをしながら胸を揉み乳首をツンツンすると熱い吐息が漏れてくるのに興奮。そのまま立った彼女を壁に手をつかせて後ろから首筋を舐め、胸を揉み、下に手をやるとびしょ濡れ!!
すごく感じてくれているようでうれしい。
そのままピチャピチャと卑猥な音を立てて愛撫。
そしてベッドへ行き愛撫の続きで下を舐めると、「ダメ!もう・・イク・・」と言い、足をピンと伸ばして昇天。それを見て大興奮。
「気持ちよかった、とても上手ですね」とお褒めの言葉を頂き、守備交代。
首筋から乳首を舐められ手はスロウでムスコをしごかれ、これだけでもうイキそうでした。そのあとのフェラ。
とても熱い彼女の口内が気持ちよすぎて、玉をモミモミされながらフェラですぐに発射。とても気持ち良かったです。
今回の総評
終わったあとも焦って着替えたりせず、少し時間があったので、ベッドで腕枕をしながらいろいろ話をしました。甘えてくる仕草がかわいくて本当の恋人のようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの愛想がとてもよかったです。親切に教えてくれましたし。
同僚ともぜひまたリピートしようと次の京橋仕事は日付を被らせようと言い合いました(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回のホテルは部屋はキレイでしたが、風呂が狭かった。少し値段が高くなってもいいので(もともとが安いですし)、風呂が広いところがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告