口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
グランドオープン価格で入会金+指名料90分25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1番乗り希望だったので前日予約で、当日はスムーズに案内してもらいました。ホテルが混んでてちょっと遅刻しましたが、受付のお兄さんも
女の子も優しく丁寧な対応でした。
お相手の女性
写真は普段からあんまり信用してませんが、実物はとても私のタイプでよかったです。スラっとした美人さん。
おっとりしてます対応と手際のよさ、時間いっぱい楽しませようという心意気が伝わりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂の準備ができるまでソファでくっつきながらのイチャイチャ恋人気分で、そこから先はお口でのフィニッシュまで私を天国まで導いてくれました♡
実はパンスト好きの私には大興奮なサービスが付いていて、最後にプレゼントしてもらいました。「予約時にパンスト持ち帰りを伝えてくださいと女の子に言われましたが(笑)」
今回の総評
ホームページの制服とストッキング、ヒールで来てくれるので、好みじゃない服装で来られるリスクがない!料金も女の子の質とサービスで、激安ではないが納得できる!今回は密着イチャイチャプレイで大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンしたてのお店で不安はありましたが、お店側の丁寧な対応と女性の接客態度で解消されました。ヌキとリラクゼーションがミックスされたようなタイプのお店でした。リピートしちゃいそう(笑)
このお店の改善してほしいところ
写真の露出をもう少し増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告