口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4500円+ホテル代が必要
50分コース5,000円+指名料1,500円+ホテル代2,500円-メルマガ会員500円-会員証500円-口コミ投稿1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子とコースを電話で予約して1時間前に確認の電話 お店で女の子の写真と確認と料金を払い ホテルの地図をもらいホテルに着いたらお店に電話
お相手の女性
年齢 少し上かな 体型 小さくておなかぽっこり 顔 立っていると可愛い 寝ているとセクシー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に入って来て名前を言って挨拶。今日わたしの写メ日記観てくれましたか?の質問にまだ観てないのでその場で開いて いままで体調が悪く休んでいてお店から外してもらってたことや一部治ってないこと出勤回数と全部お話をしてくれました 真面目で可愛いと思い 話の合間にキスをしたり服の上からおさわりしたり いい感じでイチャイチャして話が終わってもこのままイチャイチャ状況は続きますが女の子が服を脱いでいきます わたし着たままの方が良かったのですが…。女の子がベッドに移りましょうとの事でキスと指入れ、素股の繰り返しで 最後 手でやってもらい終わりです。
今回の総評
女の子がしっかりして好感が持てました。レンタルルームかホテルか選ばせなくまえもってホテルに予約していた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
受付に行く前からすでにホテルの予約を入れている レンタルルームかホテルか選ばせるのではないのでしようか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告