口コミ(体験談)|ラブステ.com(ラブステドットコム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステ.com(ラブステドットコム)
業種セクキャバ
エリア松戸
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8.000円(室料込)
40分コース8.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにちょっとムラムラしてきたので今日は久々におっパブでも行ってみようって事で。
階段を降りてドアを開けると店員さんに案内されソファー席で飲み物を飲んで待つ事に。
お相手の女性
割とぽっちゃりな感じだが胸は大きくて色白の若めな感じの女の子だった。
プレイ内容
俺の隣りに女の子が座ると凄い密着度で座ってきて軽めの挨拶と軽めのトークをしてると店内のBGMが激しめに変わり、店員さんが何かを叫んでるな~と思ってたら女の子がワンピースのホックを外してオッパイを思いっきり出して俺の膝の上に乗って来た。
期待してた通りの色白の乳首ピンクのFカップはある美乳だった。
俺はテンションMAXになり濃いめのディープキスからオッパイをこれでもかと揉みほぐし乳首をメッチャいじり倒して楽しんだ。
そうこうしてるうちに店内のBGMが元のに戻り女の子がワンピースを着て俺の膝から降りた。
俺が『え~⁈もうオッパイ触れないの~?』と俺が言うと女の子が『じゃあ場内指名して延長する~💕⁇』と女の子が言ってきたので、『今日はやめとくよ~。また次きたら指名するからね~。』と言ってもう一度濃いめのディープキスをして時間が来て終了。
今回の総評
松戸のおっパブを舐めてたかも。
今回着いてくれた女の子とのキスの相性も良く凄く楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は交渉しなかったが、交渉しだいでは値段を負けて貰える可能性大。
比較的に若い女の子が揃っている感じがする。
このお店の改善してほしいところ
フリーで入っても女の子が隣りに着くなりいきなりドリンクを頼もうとしてくるのは何とかして欲しい。
[!]このページについて報告