KING of QUEEN(キングオブクイーン)(権堂ピンサロ)の口コミ(体験談) 2016-12-27 22:30投稿|KING of QUEEN(キングオブクイーン)(権堂/ピンサロ)

■KING of QUEEN(キングオブクイーン)
  • 権堂/ピンサロ
    30分/6,000円〜
    18:00~ラスト(土日祝12:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ026-237-1625
口コミ投稿で現金がもらえる
KING of QUEEN(キングオブクイーン)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名KING of QUEEN(キングオブクイーン)
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース8,000円+指名料千円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
さて、そろそろどなたかに射精介助をお願いする時期が来たようだ。
某デリ店の初めての娘を予約し、約束の30分ほど前にホテルに入って店に電話すると、なんと本日急きょ休んでしまったとのことだ!!
本日はクリスマスイヴ、どのホテルも満室かと思いきや、入ったホテルのハイグレードの部屋が1室のみ空いていたのである。
その1室に既に入ってしまったのだが、急ぎフロントに電話して、手違いのためキャンセルしたいと申し出ると、いいですよとのこと、ありがたや~ 
しかし店側の事情でキャンセルするのなら、ちゃんと客に連絡すべきなのにけしからん(`-´)゛


という訳で、本日は幸先が悪いので帰ろうかと思ったのだが、どうも下半身のほうが介助を求め続けている。これでは愚息もかわいそうすぎると思いなおし、サクッとお助けいただけるこの店に入店。

この店は、権堂のアーケード通りの東側、大通りの1本東の通りに面している。
今でこそこの通りにバスは通っていないものの、大通りが開く前はこの店の真ん前が権堂のバス停で、ラッシュタイムにはバス待ちの人が長蛇の列を作り、隣にはタクシー会社があって深夜まで酔客が数多く往来していたものだった。しかも、この店の通りの対岸、やはりバス停の真ん前には当時別のサロンがあったのである。

その頃私はまだ若く、このロケーション、すなわちバス待ちの老若男女の真ん前でサロンに入れる人がいるものか、大いに疑問だったのだが、近年は却って若い女性に見られながらこのような店に入ることが快感になってしまった わけでもないか(~ー~)

ともかく、今では前にバス停があるわけでもなく、隣にタクシー会社があるわけでもなく、どなたでも気軽に入れる位置関係となっている。

ドアを1つ開けると待合空間で、受付の窓口に兄ちゃんが座っている。指名しようとするが出勤嬢のプレートが表示されているわけでもない。仕方なく携帯のサイトで出勤嬢を確認し、以前酔っぱらって入ったものの放精に至らなかった娘を再び指名。前回時間一杯まで一生懸命 blow jobしていただいたので、今回はリベンジである。
■お相手の女性
サイトにある割引プランはフリーの場合のみ。兄ちゃんに正規の料金を払うとすぐ中に案内してくれる。爪チェックとかうがいはない。
この店に初めてお世話になったのは2年位前だが、当時中は倉庫のようで、まさに場末という雰囲気だったが、ボックスは結構広かった。
その後改装して狭くしたようで、内装は少しはきれいになったようだ。シート席が10隻もないくらい。シートがみな奥向きに並べられ、シート間隔は結構狭い。そして、シート間の間仕切りにガーデン用のウッドフェンスが取り付けてあるのだが、メッシュ状なのでお隣がよく見える。

この店の良いところは、おそらく長野のサロンでは一番明るいのではないかというところ。必然的に嬢の体も店内も比較的よく見える。
真ん中あたりのシートに案内され、座ってみると、おお、すぐ前のシートでは若い女性が全裸で先客のお珍固をしゃぶっているではないか。

これは嬢を待つ環境としては良かったと喜んでいると、ほどなくして嬢登場!


お久しぶり様なのだが、嬢は当方のことは覚えていなかったようだ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
嬢は当方の隣に座り、しばし前回の時のお話しなどをする。ただ話しているのも何なので、パンツを脱いでいただき当方の膝の上にのせてお話を継続。当方の手は必然と嬢の尻や秘所をまさぐってしまう。まったくいけない手である。

それからキスを所望するが、どうもキスはあまり好きではなさそうだ。
やがて嬢が当方の珍固を所望するので、それではとお互い全裸になり、まずは当方の珍棒を拭いていただく。

ちなみに、この店は紙おしぼりを採用していて、いろいろ拭くのにいちいち袋を破かねばならず、あまり枚数が使えないようだ。当方の体も珍棒を紙おしぼり1枚で拭くのみ。この店に初めて入ったときお相手してくれた嬢はおしぼりを使わず、自らの口で清めてくれたくらいだ。

そして、さっそく嬢は我が愚息をかぽっと頬張ってくれる。
時間配分的にはちとまだ早い。先週の反省もある。袋を手でまさぐりながらフェラされると早く感じちゃうんだよなどと手の内を明かすとそれじゃあと手で盛んに袋をまさぐってくれる。
気持ち良くなってしまう前に攻守を後退し、改めて嬢をよく見させていただく。

ショートヘアの小顔で、ボディはコリコリッとしてキュートなプロポーション。小ぶりな乳。乳首も小さめで感度よさそうだ。腹や尻たぼに余計な肉はない。

足を開かせて万個を味見。お仕事繁盛のようで若干労働のにおいがする。小柄な万個で栗や膣前庭をなめているとやがて声が漏れだす。
頃合いを見て、69を所望。当方、体を密着させた69が希望なのだが、狭いシートの故か残念ながら嬢は体を浮かせた体勢で、手こき併用でやがて放精。それでもしっかり口中で受け止めてくれた。

その口中の精液を処理するのは紙おしぼり1枚、当方の珍棒を清拭するのに1枚。紙おしぼりの消費は以上3枚だけ。素晴らしい省資源ぶりだ。

既に時間いっぱいのアナウンスがされているので、急いで服を着、嬢に手を取られて退場。
■今回の総評
若くて引き締まったボディはやはり良い。ただ、何となく前回より密着感が少なかったのはなぜだろう?
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
〇明るめ。
〇嬢のウエスト表示がほぼ実際に近い。風俗店の常識で言えばもっと細い表示でもよいところ。
〇若くてプロポの良い嬢が多そう。
■このお店の改善してほしいところ
紙おしぼりだけというのはちと嬢がかわいそうだ。
それから、さらに明るく、ブースを広くしてもらえばよいのだが。
[!]このページについて報告