口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
イベントで(19:00以降)7000円+指名料2000円+シルバーカード指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アリ学のHP見てたら在籍から消えて辞めてたと思ってた女の子の番号が出勤予定になってたのを見つけました。
以前にHPの表示誤記だったこともあったのですが、誤記ではないことを信じ当日は仕事を早く切り上げてお店へ向かいます。

お店お受付で目的の女の子がちゃんと出勤になってることに安心し、番号で指名します。
本指名の確認のために名前を聞かれ、○○さんとボーイさんに伝えると特に何もなかったので番号替えや新人ではなさそうです。

後はいつも通りお金を支払い、爪のチェックをされ、待機スペースに案内されます。
おしぼりとお茶をもらい自分の番を待ちます。
お相手の女性
加護○依似(画像検索するとでてくる大人っぽい感じの方に似てる)のかわいい子です。
細身で肌もきれいです。
個人的な評価では今までで投稿している体験談の女の子の中で1番かわいいと思ってます。

今年の2月からだと2回しか出勤してないはずで、前回から5か月ぶりの超レア出勤だけど前回も今回も入れて良かったです。

HP上にプロフィールはないので↓の信用度は評価しません。
プレイ内容
席で女の子を待っているとボーイさんに連れられて女の子がきます。

久しぶりでしたが間違いなく目的の女の子でした。
前回も半年ぶりに入れて「またね」なんて言われてエレベータを後にしましたが、そのまま在籍からなくなったのでもう会えないと思ってました。

いたずらっぽい表情で見られながら話をすると、実際に辞めてたとのことですが気まぐれ?かなにかで出勤したようです。
また今後も定期的に出勤はないとも言っていたので、今回が最後かもしれないです。
次回があったらラッキーぐらいに考えておこうかと。


この日はイベント日で女看守の格好?らしいのですが、コスプレに興味があって来たわけではないので特に触れるとこはなく、どちらかといえば普段の制服姿でよかったかなと思ってました。

話も区切りがつき体を近づけてキスをします。
その後、お互いに服を脱ぎまたキス。キスをしながらそのすべすべした肌を手で堪能。

最初はこちらか攻めさせてもらい、片方のおっぱいを舐めながらもう片方は指先で刺激。
攻める位置を下にずらし、クンニをしながら指入れで攻めます。

指入れで攻めると少し女の子が反応し「んっ」などの声を出してくれます。
少しの間指入れを続けましたが、反応の変化も大きく変わることもなかったのでそこで攻めは中断。

今度は女の子に攻めてもらい、はじめはこちらの乳首を舐めながら息子をしごかれます。
そこからフェラに移行します。

手コキも織り交ぜながらのフェラで、攻めるポイントが(自分からは)的確なのですぐに高まっていきそのまま発射。
残った精子も吸い出されウェットティッシュで処理。

まだ少し時間もあったので、裸のまま寄り添って女の子の肌を撫でながら少しお話します。
残り時間も少なくなて来たところでお互い服を着ます。

女の子が名刺を書きに席を立ち、戻ってきてから出口まで案内されます。

エレベータに乗り女の子に「またね」と言われながらお店を後にします。
今回の総評
女の子もかわいくてプレイ内容も最高でした。

多分これが最後になるんだろうとは思うのでちょっと切ないですね。
また次回があるといいですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベント、割引券が豊富。
女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告