口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
基本6000円+指名料2000円-名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫納め体験談になります。

皆様本当に今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて、『ゼロワン』の大成功の新規開拓で今年を締めくくっても良かったのですが、やはりこの嬢は外せないので行ってきちゃいました

2016年12月27日(火)午後の体験談です。
2016年11月22日、11月28日の体験談と同じ嬢です。

休みの日なのに、職場に駆り出され社畜の悲しさオーラ全開にしてお店へ(笑)

お店の扉を開くと待ち人がいないので、すぐ行けるかなと思いきや1時間待ち(´ω`)

受付(料金支払い+名刺割引のため嬢の名刺見せる)だけして、案内時間の書いたチケットをもらい、漫画喫茶で時間を潰します。漫画喫茶も凄い混雑で、この人達全員ピンサロ待ちなのかと勝手に思いました(((^^;)

5分前にお店へ戻ります。人が4人くらい待ってて依然盛況です。

待合席に座って5分程待ちますが、私の会いたかった嬢が客と外に出ていきます。くくくく口惜しや~っ

すぐにブースに案内され、3分くらいで『お待たせ致しました!○○○さんです!』

ボーイさんに連れられてやってきたのは……
お相手の女性
10代、長身色白ボンキュッボン、ショートカットが可愛すぎるさ○りん似の嬢登場です。

今日はメイドさんの格好で登場(°∀°)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『やった~っ会いたかったよぉ

席に着くと満面の笑顔でハグしてくれます。
『今日お仕事?』

休みの日に駆り出された事、今日はもう終わってフリーであることを告げます。

『大変~っよしよし、お疲れ様です

抱き合いながら私の頭をナデナデしてくれます。
10代の嬢に頭撫でられてニヤケてるおっさんはキモイものです。(苦笑)

見つめ合ってキス。優しいキスです。もう1度……レロレロレレロレロっ

来た来たぁぁぁっがっつり受けて立ちます。メイド服は脱がせ方わかりません

『ここ外すんだよ♪』巨乳がブラからこぼれそうです(°∀°)

ホックを外すと……神様ありがとうございます美巨乳と対面でございます。

初日の出なんて見れなくてもこの嬢のおっぱい見れれば十分御利益があります。……え?何?反論は認めないよ

手で揉んだり、口で吸ったり恒例の感触を楽しみます。『……あ~っあっん~っ

悩ましげな嬢の喘ぎを堪能してると、嬢は私の乳首をサワサワ。

直接触って欲しかったのですぐに服を脱ぎます。
勢い余ってズボン脱ぐときパンツも一緒に脱ぎました(笑)

……慌てたのバレてないかな嬢を見るとなんと嬢も下を脱いで産まれたままの姿です。

こっちに大事なところを向けてM字開脚してます。『私も触って欲しくなっちゃった

イエスっ!マイプレジャ~!

指でゆっくり栗を攻めます。……おほ~、しっとりしとるのぉぉお嬢ちゃんそらっ、そ~らっ。

『あ~っ………………んあ~っ

また見つめ合ってNDKです。この嬢は暇があればしっかりキスしてくれます。

私の肩にもたれかかり、『ずっと会いたかった幸せ

は、はしゅっ!ははひぱらりらぴ~っ!!(私の頭のネジが何個か飛んだ音) なな何回でも、何回でも君に会いに行っちゃうぜ~っ(°∀°)

嬢はそのまま乳首舐めです。何回味わっても気持ち良いです。左右均等に舐めてくれながらおしぼりで子濡宮を拭いてくれます。

丁寧に袋や裏筋、カリを舐めてからのパクりっ

……鴨宮じゃなかった濡宮Jr.無事帰還致しました

嬢は私の手をしっかり握りながら、リズミカルに頭を上下に動かしています。

しばし、私のいるブース内は音楽と嬢のたてるチュパチュパ音だけが響きます。

このままだとすぐフィニッシュしてしまうので、嬢にリクエストしました。

鴨宮「苦しくない範囲で良いから、ゆっくり奥まで入れて。」

『うん』ジューポっ、ジューポっ。

鴨宮「さっきのリズミカルなのやって」

『ん~っ』ジュッポジュッポジュッポジュッポっ

鴨宮「またゆっくりお願い!」

なんて緩急つけてもらってるとお時間5分前コールです

すぐ波が来てるので激しいのをお願いし、嬢のお口にフィニッシュっ

『ん~っ

良嬢の証、客優先処理の後おしぼりに子濡宮が解き放たれます。『えへへ気持ち良かった?』乳首や子濡宮を丁寧に拭いてくれます。

1分程無言で抱き合いキス。嬢は服を着て名刺を書きに1度退出。立ち上がった嬢のお尻にブホっ

『大丈夫かな?臭くないかな?』全然匂わないつまらん。

嬢が出ていった後も色々な嬢が私のいるブースを通り過ぎます。みんな可愛い!!太い子が1人もいません。本当にレベル高いな……。

『ただいま』温かいおしぼりと名刺を持ってきた嬢とキスして、手を繋いで出口へ。

ボーイさんにも礼を言い、嬢とエレベーターまで。『後少しお仕事頑張って

……この子が私の上司なら良いのに(爆)

扉が閉まるまで手を振ってくれた嬢に別れを告げ、相模原を後にしました。
今回の総評
姫納めはやはり良嬢の裏返しをしたいものですね。

いつも通り最高のイチャイチャプレイ炸裂でした。来年も行こうと思います。来年もいると良いな~(°∀°)

他の嬢も気になるけど(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子、可愛い子が多い。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
構造上改善が難しいかもしれませんが、店の唯一の出入口の横に待合ブースがあること。

本指名だと前の客とお目当ての嬢が一緒に見えて口惜しやぁぁぁってなります(笑)

ダブル(料金2倍でプレイ時間2倍)が取れないこと。
11月確認したらダメとのこと
[!]このページについて報告