口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料2,000円-イベント割引4,000円-H1グランプリ投票割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月、系列店のバイオレンスでお相手していただいた嬢がこちらへ出勤ということで予約開始の前日の15時30分から予約しようと思いました。

グループの姫の人気投票の結果発表の後で、上位に入った嬢はこの店舗に集結する週間だったので普段でも電話がつながりにくいのに
さらに困難だろうと思って予約電話をかけました。

予約開始直後に電話がつながることはなく2台の携帯を使って、何度も発信履歴でかけ20分後にやっとつながりました。

毎回、電話がつながるのは電話受付開始の20分後なので実際に受付開始しているのは15時50分からじゃないかと思ってしまいます。

ランキング上位、人気嬢なのですぐに予約が埋まってしまうのですが
何とか予約が取れました。
お相手の女性
身長が高くスレンダーなモデル体系です。

今まで風俗はフリーか写真指名で同じ嬢に相手をしてもらったことがなかったのですが
今回初の2回目の対戦となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段をあがって対面すると覚えていてくれたようです。
クリスマスカラーのドレスでのお出迎えでした。

部屋に入ると脱がしあいます。

洗体から入浴しベットへ移りまずこちらから攻めます。
一通り攻めたら攻守交替で舐められます。
「シックスナインしよ」と言われて舐めあいっこです。

ソープでシックスナインを嬢から誘われたのは初めてで新鮮でした。
そこから上に乗ってもらい騎上○、そこから正○位になり、バックもと思っていたのに体位を変える前に果てました。
今回の総評
同じ嬢に再訪するのは初めてでした。
来たことのある店舗で、知っている嬢だと緊張しなくていいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは丁寧で
嬢も系列の人気嬢も出勤してます。
レベルは高いです
このお店の改善してほしいところ
きくところによると系列の池袋のバイオレンスは予約電話が2回線あるそうです。
電話がつながりにくいのでもう1回線増やしてもらいたいところです。
[!]このページについて報告