口コミ(体験談)|プルプル京都性感エステ はんなり

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプル京都性感エステ はんなり
業種性感ヘルスエステ
エリア京都河原町
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース13,000円+オプション・ディープキス1,000円+オプション・トップレス&ソフトタッチ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の皆さま、ご無沙汰いたしております。<(_ _)>
なかなかこちらに書き込むことができず、閲覧もたまにしかできなくてコメント等も残せない状況でした。
あまり状況は変わりませんが、たまに京都の情報を残せればと思い、書き込みをさせていただきます。('◇')ゞ

さて今回のお店ですが、12月にオープンした新店だそうです。
新たなお店や女の子を探していて、その点に魅かれて行ってみることにしました。
場所は私のホームとも言うべき(笑)三つ乱のあるビルの隣で、場所柄や店内の設備から前も風俗店だったと思いますが、何ていうお店だったかは覚えておらず。
ちなみに、京都にヘルスやデリ、雄琴にはソープもあるプルプルグループの新店です。

お店の近くまで着いた時点で電話して、これから入れるかを確認、OKだそうなので10分後ぐらいを目途に行くことにして予約しました。
目当てにした女の子はいましたがすぐは無理だそうなので、指名はせずおまかせにしました。

お店につくと先ほど電話した者であることを告げて受付開始。
おまかせであることを確認されたので、オプションでディープキスとトップレスをつけたい旨を申し出ました。
おまかせ予定の女性はそのオプションOKとのことなので、料金を支払い「問診票」を記入しました。
「問診票」とは、今回どうしてほしいかを記入するものですね。マッサージはどこを重点的にしてほしいとか、フィニッシュは強くor弱くとか。

それを渡してから、会員カードを作るかどうかを尋ねられました。
リライト型のカードで、通常料金の3%ポイントなのが、今はオープンのサービス期間で5%ポイントになるとのこと。作成には500円いるそうです。
なんとなく作りましたが、自分的にはなかなか冒険だったな、と(笑)。初めてだし、再訪があるかどうかはまだわかりませんものね。
あと、HPにはマイページ機能があるらしく、そこで来店の履歴などを見られるそうです。
帰宅してから見てみると、確かに記録されていました。

受付が終わってトイレを借りてから待っていると、お呼びがかかって階段を上がってくださいとのこと。そこで姫が待っていることになっています。
お相手の女性
小柄で可愛い系。体形は普通で、胸はそこそこ。でもきれいなおっぱいでした。
エステは心地よく進めてくれたので、技術レベルも高いと思います。
最初はちょっとぎこちない感じもありましたが、時間が経ってくると会話も進みだして、楽しい時間が過ごせました。
プレイ内容
階段を上がったところで姫が自己紹介してくれます。
部屋へ入って荷物を置いて、改めて挨拶などして、進め方を聞きながら服を脱ぎました。

シャワーに入り、「ソフトタッチをつけたけど、どの程度までしていいのかしら?」と聞くと、まあ太股に触ったりするぐらい?という感じの答え。まだ姫もこちらの様子を読み取れない感じです。
チ○コを洗ってもらい、お尻のほうから玉にかけてをゆっくりを嬲られるとすごく気持ちよくて、表情に出ると姫がにっこり。
さらに嬲ってくれます(笑)。

シャワーが終わって、まずはエステ。俯せに寝て、上から順にマッサージしてもらいます。
あ、ここまで姫はブラとTバックの下着姿です。トップレスオプションつけてるけど、まだブラありなのね、なんて思いつつスタート。
私は「そんなに凝ってないでしょ?」なんて言いながら、会話を始めました。足は変に揉むとつることがあるのでマッサージはなしにしてもらい、腰から上を主にしてもらいました。
そのうち内腿のあたりに姫の手が触れ始め、微妙にチ○コにも当たり始めたので変な声が出ました(笑)。

「じゃあ鼠蹊部いきますね」ということで、左脚を外側に向けるよう指示。すると、いい感じでチ○コの脇を姫の手がかすめていきます。
気持ちよくて声が出始めると、「どうしたの?なんか大きくなってるよ」と姫。「俯せだからチ○コが窮屈で」なんて言いながら続けてもらいます。
そうすると、私の上で姫が別の動きをするのがわかり、ベッド横のミラーを見るとブラをとっているところでした。ここからトップレススタートなのね。

両側の鼠蹊部を嬲られているうちにすっかり興奮してしまって、「仰向けになってください」という姫の声が来た時にはすっかり大きくなっていました。
「先からヌルヌルしたのが出てるよ」等と軽い言葉責めがあってから、姫が覆いかぶさってきて濃厚なキス。
きれいなおっぱいが見えたので触ってみると拒否はされず、おっぱいはじっくり触らせてもらうことができました。
そのうち姫もやや興奮し出したのか、さらに濃厚なキスをしながらしっかり抱き合ってチ○コを刺激、こちらもおっぱいやお尻や太股の感触を堪能しながら強くこすってもらってたっぷり発射しました。
「もう出ちゃったよ、変態」なんてお叱りを受け(笑)、きれいに拭いてもらいました。

お礼を言ってから会話タイム。
京都にはデリ型のエステ店は結構あるけど、箱型はこことツインバリぐらいなんて話をしながらシャワー。
身支度を整えて、今回フリーで来たけど「当たり」だったと、とてもよかったことを告げました。
退出時に姫からキスを求められて、自分としてもうれしく思いました。
今回の総評
私はあまり肩こりなどがない方なのでエステの必要性は薄いのだけど、その旨を伝えておけばそれなりの施術をしてくれるのが良いかな。
フリーだったけど自分の好みに合う姫でラッキー。パアッとした華やかさはないが(失礼!)、可愛くて後半会話も弾んで楽しかった。
最終的にTバックのみの姿を拝見できて、彼女のことを堪能できたかなと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新店ということで、部屋の内装などは新しめになっていてよかったと思います。
このお店の改善してほしいところ
上述の会員カード、このお店だけで有効とのことだけど、プルプルさんはグループ店たくさんあるのだから共通にしてほしいなあ。
[!]このページについて報告