新宿ピンキー(新宿ピンサロ)の口コミ(体験談) 2016-12-27 02:37投稿|新宿ピンキー(新宿/ピンサロ)

■新宿ピンキー
  • 新宿歌舞伎町/ピンサロ
    20分/4,000円~
    AM10:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9353
新宿ピンキー(新宿歌舞伎町/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名新宿ピンキー
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分フリー 3,000円(ピンフェス割 -1,000円引)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
今日もまったくその気はなかったものの、日課の情報局やメルマガに目を通しているうちに悶々としてきて……何ともたまらんムッシュムラムラ状態に(。>д<)

元々新宿を主戦場としていましたが、オープン以降行ったことがなくちょっぴり気になっていたこちらのお店がピンフェスなるイベントを開催していたので、ものは試しにと突入してみることに。

扉を開け、地下へと階段を下ると“ピンポーン♪”とセンサーが反応し来店を知らせます。

HPに記載の合言葉を告げ20分フリーを宣言。

『お時間短いですが大丈夫ですか?』と聞かれましたが、大きく頷きます。

30分ほど待つようで外出も出来るようでしたが、待合室へ。受付のすぐ脇にカーテンで仕切られたスペースに椅子が並んであり6人ほどで一杯くらいの広さでしょうか。はらりとくぐると先陣が数名。待ちの間も何人か来ていたので繁盛しているようです。

受付スタッフも対応はよかったです。

番号が呼ばれ、マウススプレーと手にアルコール消毒をして、プレイルームへ。

通路の左右にベンチシート。仕切りも高く遮蔽は高め。

ドキドキしながら姫を待ちます。

めっちゃタイプそうな顔立ちとムッチリ具合な姫が、ひとり先の同士のシートへ……。

“くぅぅ~~~っ!”
■お相手の女性
真○よう子のようなキリッと目鼻立ちの整った美形な印象でスリム体型。

ブサメンが上から目線で失礼ですが、合格点です!(客なもんで勘弁)

ムチムチ好きなので、さっき見た姫の残像がちらほら頭をかすめますが……いかんいかん、気を取り直してと(^_^;)
■プレイ内容
『お待たせしました~』と、姫登場。
瞬時の判断でルックスの第一段階はクリア( ´∀` )b

第一印象って大事よね(^_^;)

にこやかではないものの落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

『お仕事帰りですか?』など定型な会話を少ししたところで、姫のほうからギュッとハグしてきて、チュッと唇を交わしました。

ねっとりまではいかないものの、しばしキスでキャッチボールします。

20分とショートなので、今回は中途半端に攻めるよりも受け身に徹しようと決め、姫のリードに委ねます。

キスをしながら上着をはだけて『ブラジャー外して♪』と言うので、パチンとホックを外しおっぱいとご対面。

スリム体型で巨乳ちゃんではないのは悟っていましたが、かなりのちっぱいちゃんでした。綺麗なピンク色の乳首をしていたので、吸ったり舌先で転がしたりと、左右ともに味わいました♪

ショートで時間も限られているせいか、下を脱ぐよう促され、あそこをナデナデされながらベルトを外しにかかり、半アシストでずり下げてもらいてぃんこをポロリ。

ウェットティッシュにアルコール消毒液をシュッシュシュッシュと噴きかけたあと、てぃんこを丁寧に拭いてもらうと、アルコール消毒がキツかったのかやや熱くジンジンきました(^_^;)

そして、すかさずパクリ♪ テクは可もなく不可もなくまあまあといったところでしょうか。裏筋や先っちょを軽くチロチロと攻めてくれたりと、バリエーションはそこそこ。

ベンチシートの横部分に小さな鏡が貼ってあるので、フェラをしてもらいながら姫の片足を持ち上げて、鏡越しに姫のあそこを観賞しました( ゚∀゚)

視的にエロくて、“鏡におま○こが映ってとってもイヤらしいよ……”と声をかけて気分を高めていきます。基本、クンニャーなので拒まれないかぎりは舐め回すのですが、ショートなのでグッとこらえクリや穴周辺に指を這わせて刺激しながら、姫のフェラに浸ります。

手マンをするあそこを時折鏡越しで眺めながら、手コキを交えての上下ストロークに徐々に波が押し寄せてきました。
早射ちなもんで、ここで恒例の引き延ばしジタバタタイムに突入です(^_^;)

“タマタマも舐めてもらっていい?”とリクエストすると、『いいよー!』と即答。そのほか、こちらからのリクに対して気持ちよく受け入れてくれるところはとても好印象な姫でした。

タマタマを口に含まれて舌で転がされたあと、亀頭攻めへと戻ると気分はさらにマックスに。

“ヤバい……もうすぐイクよ”と告げるとフェラは激しさを増し、姫の口内にドクドクと放出!

しばらく咥えたままの状態で残らず絞り出してくれましたが、姫優先の後処理だったのがちょっぴり惜しかったところ。

あとは、名刺をくれて見送ってくれました。

ちなみに、名刺を書きに姫がシートを離れていたときに、最初に遭遇しためっちゃタイプそうな姫が行き来したのでもう一度チェックしたけど超ドストライクでした(^_^;)

HPを見るもどの姫なのかまでは確認出来ずじまいでした(。>д<)
■今回の総評
20分はあっという間でした。

受け身に徹して若い姫にサクッと抜いてもらうだけならコスパはかなりいいと思いました。

やはり攻めて攻められあれこれ楽しむためには自分は30分が合っているなと再確認。たかが10分、されど10分……この差は大きかったです。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
若い姫が多そうなところ。
■このお店の改善してほしいところ
指名アリだとちょっと割高感が……。

いろいろとコスパの良い割引イベントを開催してもらいたいです。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
  • えのん(9)
    2017/01/05 20:54
    このお店気にはなってたんですけど、少し前に「時短」の噂を耳にして踏み込めないでいました。真○よう子・・・どストライクです!!
  • ○○たん(13)
    2016/12/29 13:28
    体験談へのコメントありがとうございましたm(_ _)m

    真○よう子だと巨乳も欲しいってトコですが、それは贅沢ってもんですねw
    このコスパで良いサービスで羨ましいです^^
  • クーヘン(194)
    2016/12/28 03:20
    やはり20分だといそがしくなってしまい、女性もフ○ラ中心になってしまいますよね(^^;
    自分も30分、いや……キス好きなので45分はほしいです(笑)

    見かけた女性も気になるようですので、再訪確定ですね(*^^*)
新人の娘
[!]このページについて報告