口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース18,000円−イベント割引き5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
未熟者ですが、念願のソープデビューをして参りました。つたない文章ですが、お許し下さいm(__)m

朝9時頃に上野に降り立った僕は、色々と迷いながらもソープへ行こう!と決断しました。
さっそくお店に電話をし、混み合ってるが10時に入れるという事でソワソワしながら入谷口前コンビニにて待ちます。

時間になると、似たようなワンボックスカーが何台か現れ、ここでよくナンバープレートを確認しなかった僕は違うお店の人に声をかけてしまい、プチパニックに陥ります( ゚д゚)ハッ

よく見ると道路向こう側に「8181(ハピハピ)」と読めるナンバーの車がいる事に気付き、ようやく乗車ですε-(´∀`; )ホッ

お店に着き待合室へ案内された後、受け付けをします。フリーで入ることを伝え、先に入浴料のみを支払いまたしばらく待ちます。
番号を呼ばれて少し急な階段を登り、女の子とご対面です。

女の子の案内で部屋に入り、お金を支払いプレイボール!
お相手の女性
20代中盤〜後半、プロフ年齢+5〜7歳あたり?
くびれがありスタイルが良く、清潔感がありました。
僕の中では美人の部類に入り、パネマジではないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず一緒にベットに座りまして、女の子が優しく寄りかかってきます。
体温を少し感じながら会話をした後、各自服を脱いでシャワーへと向かいます。

身体を洗ってもらい、お風呂を勧められ女の子との混浴をします。
ここでDKをしながら息子をいじられ、ヌクヌクのお風呂で息子はムクムクと成長します。
これぞ目覚めの朝風呂\\\\٩( 'ω' )و ////

お風呂を上がって身体を拭いてもらい、ついにベットタイム!
隣同士に座りDKをすると、自然と僕は押し倒されて耳〜乳首〜Fと責められます。
お返しに女の子の首〜乳首にむしゃぶりつくと、声をもらしながらビクンビクンと反応します。

ほどよくなったころ、女の子が「そろそろ◯しよっか?」と言い、帽子を被せ騎◯位で◯◯!
女の子は声をあげながら頑張って動き、僕がクリと言う名の音量調整ツマミを弄りますと、さらに女の子のボリュームが大きくなります。

程よくなり座◯〜正◯位に移りますと、僕は慣れていない下手な腰振りでセコセコ動きます。
下手ですみませんと言うと、そんなこと無いですよと、優しかったです。

そして快楽が限界に達して、女の子の○深い所にて発射!!
この時、女の子の◯の中がビクンビクンしてるのが良く伝わりました。息子も快感です。
発射後に少し抱き合ったまま、余韻に浸ります。女の子の疲れた表情がたまりません。

僕も疲れたなぁと思っていると、女の子が小さいペットボトルのお茶を用意してくれており、飲んで落ち着きました。
一口飲んで良いですか?と聞かれ何だか恋人気分になりました。

少し時間があったので横になりDKをして、時間が近くなりシャワーをして着替えます。
部屋を出て階段の降りる手前でキスをしてお別れです。

この時キスをする所は階段が急なので、ちょうどボーイさんには見えません、良かったです。そうゆう設計なのかな??笑

降りるとアンケートを渡されて、少し細かい内容を書いていきます。
95点と書きましたが残りの5点は具体的に何が足りなかったですか??と聞かれ、少し驚きました。
それだけ改善点の追求心が強いのかもしれません。

アンケートを渡して、退店です。
今回の総評
これだけの値段で、これだけサービスを受けられると思いませんでした。
ルックスも良く、プレイや話も一方的でなく意見を良く聞いてくれます。細かい気遣いがあり、丁寧でした。
プレイに関して気になったのは、Fの時に歯が当たって少し痛かったのはありました。
総合的にとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが元気でハキハキと喋り、愛想が良い。
送迎サービスの車やお店全体が綺麗で広い。
イベント割引きでコスパがとても良い。
このお店の改善してほしいところ
歯ブラシはありましたが、うがい薬はあったかどうか分かりませんでした。聞けば良かったのですが、あったら嬉しいです。
[!]このページについて報告