口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円(室料込)
120分 67,000円(指名料コミ) 割引14,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝、ゴルフバック等をトランクに入れて出発。嫁にはゴルフに行くと言っていましたが、それは真っ赤なウソで、雄琴に向けて一直線。実は前回のゴルフ帰りに誘われて寄った時に出会った娘があまりに素敵でまた会いたくなったので、ゴルフに行くふりをして会いに行ったという次第。予約を入れていたので、時間少し前に店に到着して支払いを済ませ、一服している間に呼ばれて案内されました。
お相手の女性
キレイ系の良い子です。小柄でスリムな体型。腰のクビレがたまらなくセクシーでした。階段のところで正座して迎えてくれました。その満面の笑顔に早くもノックアウトでした。リピートした事をとても喜んでくれて、ご機嫌だったので私もテンション上がりまくりで、普段なら苦になるであろう階段を三階まで軽やかなステップで上がっていきました(笑)
まぁゴルフをすることを思えばなんのこれしきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは脱がせてくれて、少し話しているうちに私の膝の上に乗ってきてキス。最初は唇をついばむような感じで、少しづつ濃厚なDKへと発展。激しく舌を絡ませて、互いの唾液が混じり合って、滴り落ちるほどの情熱で求め合ううちに息子が完全勃起。その後脱がせてくれて、即尺の後、洗い場へ。全身ボディ洗いの後、入浴。浴槽が浅くて広いので最初は少し寒く感じたが、彼女とイチャイチャしているうちに熱くなってきて、そこで潜望鏡。そしてマットで○○。体を流した後はベッドでHなプレイを楽しみました。私はクンニ好きなので、気が済むまで嘗め尽くした後、正常位で○っ込んでフィニッシュでした。
今回の総評
嫁に嘘をついて出てきたので正直心苦しいものがありましたが、彼女と会って、プレイしている間にそんな事は全て忘れ去り、濃密な時間に没頭できました。普段は常に頭の隅にある、家のことや仕事の事も忘れていい気分転換にもなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は一人しか知らないが、最高です。店員さんの接客もなかなか良くできていました。いい気分で非日常を楽しめて良いストレス解消になりました。ゴルフよりもいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ。彼女にしいていえば、写メ日記をつけてほしいなとは思います。会えない時間を知りたいので。
[!]このページについて報告