口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約。女のコはフリーで。とはいえHPを確認して若くて可愛いコばっかりだったので、そこはお店を信用して行きました。
お相手の女性
「と○姉ちゃん」の高畑○希や総選挙1位の指○莉乃のような愛きょう抜群のルックスと、はちきれんばかりのGカップのギャップが最高の「ち◯◯」ちゃん!! しかも聞けば現役女子大生とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
待合室から案内されて階段前でご対面。想像以上の若さと愛らしさにドキドキしながら3階の個室へ。三つ指ついてのご挨拶から脱衣アシスト。しっかりしてます。軽い会話も楽しく、謙遜しながらも「まだ入って間がないので色々、おしえてくださいね」とのコト。早速、シャワーで身を清め、Bッドヘ。その後は存分に彼女を堪能しちゃいました。年甲斐もなくガン攻めしちゃいました。すごい濡れやすい体質なのか、リアルな愛人感と若さをまるごとちょうだいしましたwww
今回の総評
やっぱり若いって最高! しかも、謙虚かつ丁寧な接客内容だったので、おじさん大マンゾクです!!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフも丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ナッシング
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告