口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 3000円+ホテル代が必要
某サイトのクーポン70分 8000円 ポイント5000p利用で、 3000円+ホテル 2500円=5500円 安すぎっしょ!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたので初めて利用させて頂きました。
当日電話にて確認すると親切に教えて頂きました。

受付に行くと電話がひっきり無しに鳴っています。人気店なのでしょう。

一旦待合室に通され、3分後くらいに入会手続き。今いけるのはこの女性です。
ということで8枚程写真が出されました。

あらかじめチェックしておいたおかあちゃんが居ましたので、その娘をお願いしました。

ホテルも親切に地図と共に説明頂き、予約もしてもらいました。
店員さんの対応は全く問題有りません。
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。

・ルックス;まぁ普通+α おかあちゃんと言うには若いです。

・スタイル;かなりスレンダーです。贅肉無し。スタイル○。

・おぱい:Bくらい?

・おしり;プリケツとまでは行きませんが、垂れてはいません。すこし小さ目です。

・アソコ;無州ですがかすかな女の風味あり、パ○パ○です。

・接客;礼儀正しく、敬語~フランクな感じ。話題も絶えません。まったく問題有りません。

・特質;ツユダク、感じやすい、自分も楽しむタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入って部屋番号を連絡すると、2,3分でノックが・・・

招きいれます。こんにちは!○○です。よろしくお願いします。
受付で見た写真そのままです。

こんなハゲおやじでごめんね?(毎回言ってますw)そんなことないですよ!

BSではありません。キレイと言うよりカワイイ系ですかね?
スリムでスタイル良さそうです。期待とアソコが膨らみます。

お互いぎます。わぉ!やっぱりスレンダーでスタイル○!
愚息はいっきにビンビンです。

シャワーで洗ってもらい先にBッドに入ります。
○○ちゃんも後から布団に入ってきます。
イチャイチャしながらギュッと抱きしめます。
細いので折れないかちょっと心配なくらい・・・

覆いかぶさりKSからのDK.結構絡めて来ます。DK好きな私はテンション上がってもうベロンベロンしちゃいます。

首、おぱい、TKBナメ。だんだんTKBがコリコリになってきます。と同時に○○ちゃんもアンアン、フンフン吐息が漏れます。
だんだん下がって行くと、なんと完全パ○パ○!これはナメ易い!(笑)

当然ナメない訳には行きません。ナメ廻します。無州ですがほのかに女の風味がします。オツユも出てきます。おいしく頂きます。栗もナメます。

栗が弱点らしくアンアン、フンフン、時どきピクンッ!しばらく続けていると、アァッ、アゥーッ!腰がガクガクして○○ちゃんどこかに行かれたようです。

○○ちゃんフラっと起き上がり、ちょっと怒ってる?今度は私の番だからねっ!と言って私の上に乗り、DK、TKBナメ、下にさがってノーハンドFェラ ジュポジュポ。このF気持ちいぃ~!
このままでは行かされそうなので、69に変更。

キレイなパ○パ○です。いい眺めです。やや小さ目なお尻を掴んで、またもやおいしいオツユを頂きます。

また栗ナメていると○○ちゃんピクピクしながらF頑張っています。

またもや行かされそうになったのでお尻をタップしてK乗位酢マタに変更。

○○ちゃん上に乗ってきます。ロー○ョンつかわないの?大丈夫!との事。後でその意味が解ります。

K乗位で○○ちゃん前後に動きます。最初はちょっとどうかなと思ったのですが暫くすると、
すべりが良くなってきます。

○○ちゃん栗をこすりつけてアンアン、フンフン!ロー○ョン使わない意味が解りました。ツユダクなので不要なのです。

○○ちゃんのK乗位はかなりダイナミックです。前後に大きく動き、栗を擦り付けて自分も感じて、オツユを補給してきます。

かなり大きく動くのでうっかりすると、○らないかと、こっちが心配になります。
ちなみにノーハンドK乗位酢マタです。超気持ちいぃ~・・・

お次は正○位巣マタ。上になって○○ちゃんがお〇ん○んに手をそえます。

腰を不利ます。ズンズン、ハァハァ・・・・これもそこそこ気持ちいぃのですがやっぱりさっきのK乗位が・・・

ごめんね?さっきの気持ち良かったから、また上になってもらっていい?いいですよ!と快諾。

K乗位に戻って○○ちゃんまた頑張ります。うっすら汗もでています。またオツユが増えてきた?気持ちいぃ~・・・・

○○ちゃんの大きな動きとアッ、フンッと喘ぎ声がシンクロします。

その声を聞いていると、だんだん高まってきて愚息に血流が流れ込みます。
アゥ・・行きそう!行って!・・・アゥゥ・・ドピュッドピュ・・ハゥ・・・大漁発車です。

見てみると○○ちゃんのオツユと私の出汁で腰回りがビチョビチョです。

気持ち良かったよ!私も!ごめんね、ほとんど上になってもらって疲れたでしょ?大丈夫ですよ!良い娘です。

○○ちゃんに後処理をしてもらい、残り時間はお話。お酒、車の話しなど話題が豊富で仲良くなりました。

最後にシャワーで洗ってもらいホテルの前で、またね!

大久保駅近くの飲み屋で、焼酎片手に余韻にひたっている男が一人。(私です)
今回の総評
こんなにツユダク娘は初めてでした。話も合い、楽しめました。大満足!

また店員さんの対応は申し分ありません。コスパも良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので解りませんが、たまたまなのかフラっと行っても女の子が結構選べるところ。

店員さんの対応が良い。大久保はホテルも安いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告