口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(自宅に呼んだ)
交通費2000円(目黒区の自宅まで) フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自宅にデリをお願いするのは二回目ですが、前回の女の子がいなかったのでびちょん娘クラスの子をお任せでお願いしてみました。
部屋を点検してお招きする準備を済ませたら彼女が到着。ちょっと遅れてくるかなと思ってましたが予想より早かったように思います。
お相手の女性
プロフにあった写真よりも可愛らしい娘で一安心。初めましてなので、最初はソファに座っておしゃべりをば。
若干緊張気味で口数も少なめでしたが、すぐに打ち解けてきたようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室に誘って彼女の服を脱がせてあげると、少し恥らう表情を浮かべてくれた。思った以上に可愛いです。
真っ白な肌にピンク色の乳輪や乳首、程よい大きさの乳房にくびれもしっかりあって素敵なスタイル。
何度も言うようですが初めましてさんで若干ドギマギしていたので、こちらが主導権を取って彼女の身体を丁寧に洗うと、顔を赤らめて感じてくれている様子を見せてくれました。

続いてベッドに連れていくと、彼女も恥じらいを忘れて大胆に。濃厚なキスを嫌がらずに彼女の手もこちらの身体を積極的に触ってきます。
感じる箇所を舌と指で攻めると「あ、あ、そ、そこぉぉ…」と本気で切ない声を漏らして全身をピクピクと震わせてきました。「ずいぶんエッチな身体をしてるんだね」と言葉攻めをすると、顔を左右に激しく振るしぐさが可愛くて更に興奮してきます。乳首をしゃぶりながら狭いアソコに指を入れるとクチュクチュといやらしい音が聞こえてきます。
攻めすぎたのか彼女もぐったりとしてきたので休憩しつつ交代してもらいました。

彼女が熱心にリップサービスをしている姿を見ているとすごく興奮してきます。フェラから69の体勢にもっていってお互いにしゃぶりついていたら一気に射精感が押し寄せてきました。とてもフェラが上手です。
細い彼女を上にして騎乗位素股から体を入れ替えて最後は正常位素股。彼女の白いお腹にすっかり吐き出してスッキリしました。
ピロートークタイムではすっかり打ち解けて気分は年の差カップル。仕上げのお風呂では狭いバスタブで混浴をしました。密着して良いムードになったがこの続きは次回に取っておくことにします。
今回の総評
清純そうなお嬢さんにいけない事をしている気分で異様に興奮しました。
自宅で遊んだからいっそう盛り上がったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回プレミアで今回びちょん娘でしたが、今回もレベルが高かったです。
このお店の改善してほしいところ
無いですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告