口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 大宮店
業種出会い喫茶
エリア大宮
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮唯一の出会いの園と名高く有名なキラリ大宮店にいざ出陣!大宮のドンキホーテの通りを抜けて松屋がある十字路を右へ曲がるとすぐに怪しい地下に降る階段があり、降りると薄暗い店内に受付とジュースサーバーがあるフロアが広がり受付を済ませいざ男性ルームへ!
お相手の女性
既に男性ルームは寿司詰め状態!まではいきませんがかなり賑わっていて競争率高めの戦いを察しました。女性はまだ多くはありませんでしたが結構レベル高めの女性が数名いて他の男性がトークへ行かないのが不思議でした。私は数分待ちましたが動きがあまりないので今いる女性からチョイスしてトークしました。男性ルームから見るのと直接見るのはなんか感じが違うのと、やはり話をしないとどんな女性かわからないものだなぁと改めて感じました。と言うのもかなり素敵な女性で立ち上がるとモデル級のスタイルに話し方から清楚な印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トーク中も二人だけの密な空間のような造りのトークルームなのでドキドキしまくりで、デートも一緒に居酒屋へ行きましたがプライベートな話とエッチな話を連発して盛り上がりながらお酒を楽しめました。
今回の総評
スタイル抜群の美女とお酒を交わしてエッチな話までできたのでかなり良かったです。次の約束もバッチリです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
トークルームに入る時に頭をぶつけました。壁の突起部分が怖いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告