口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14400円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてすぐに入れるか確認して10分待ちと説明を受け、料金を支払いました。
待合室で待機、ソファーに座りテレビと雑誌を見ながらふとソファーの隣を見るとネコ!!!
最初何かと思い触ると本物のネコでした。
・・・・・・
待機して10分は完全に過ぎました・・・・20分後ようやく呼ばれ、待合室を出て左側の場所に女の子が待機していました。
お相手の女性
見た目はややポッチャリ系、年齢はプロフィールの+5、写真にぼかしがあるのであまり比較はできませんが、スリーサイズのバストサイズが小さい感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り女の子から丁寧にあいさつをしていただきました。
アシストで脱衣をして頂き、湯船のお湯が溜まるまで待機!!
女の子『ちょっとお手洗いに行ってもいいですか?』
とのことだったので、いいですよと返答してあげました。

女の子がお手洗いから戻ってきてついでに飲み物を持ってきてくれました。
湯船のお湯が溜まったようだったので体を洗ってもらい湯船にダイブ"(-""-)"

潜望鏡をしてもらいマットはどうするか聞かれたのですが、前日ずいぶん堪能してしまったのでベッドプレイだけにしました。

湯船から上がりベッドで横になるように言われたので横になり待機!!
ここからがプレイ開始となります。

1回戦目:首元をなめられ乳首をなめられどんどん下ってきてフェラ!!
69に移行してしっかり舐めてあげると少し喘いだので調子に乗っていじくりまわしてしGを装着後に○○!!
ゆっくり騎乗位で○○しながらのキスで攻守交替(^◇^)
正常位でガンガン動き発射!!!

その後余った時間で会話をしてサヨナラとなりました。
今回の総評
女の子との会話ですが、好きなものが結構似てて大分楽しむことができました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
朝早い時間から遊ぶことができ格安で利用が可能なところです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと待ち時間が長かったところです
[!]このページについて報告