口コミ(体験談)|ももいろ空港

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ空港
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6500円(室料込)
1セット40分コース4500円+延長15分2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
社長秘書、ももいろ空港のボーイさんの対応がほんとに良くて、他のお店にて新規開拓も出来ず、読んで頂いている諸兄には申し訳ございません。嬢それぞれの雰囲気を感じて貰えたら幸いです。と言っても、これで年末最後の風活なんですが、少しお時間のある方はお付き合い頂けたら、幸いです。

それでは本編に入ります。12月22日の体験談となります。
雨足の強さに+して風も強くなってきた夜にお店さんの方に伺いました。お店はロー◯ン横のビルのB1階。
お店に着くなりボーイさんの登場です。

ボーイ「いらっしゃいませー!ご指名の女の子いらっしゃいますか!」

私「(スマホの画面を見せて)これ利用できますか?」

ボーイ「本日はですね。(私と確認しながらボーイさんが私のスマホをいじる)雨が降っているなので、こちらの料金でお遊び頂けますがいかがなされますか?」

私が提示したのは指名料金が割引というものでしたが、
ボーイさんが提示したのは、雨の日割でした。(フリーで有れば1セット4500円)
特に指名したい子もいなかったので、後者でお願いしました。

料金を支払い、いざ入店です。
お相手の女性
1人目。戸田◯梨香似。黒髪ロング。モデル系。
容姿 ★★★★★
トーク ★★★★★
プレイ ★☆☆☆☆

2人目。ショートヘア。細身。
容姿 ★★★☆☆
トーク ★☆☆☆☆
プレイ ★☆☆☆☆

3人目。お姉さん系。スレンダー巨乳。
容姿 ★★★★☆
トーク ★★★☆☆
プレイ ★★★★★

4人目。ギャル系??お姉さん。細身。
容姿 ★★★★★
トーク ★★★★★
プレイ ★★★☆☆
プレイ内容
予め頼んでおいた、ビールが先に到着します。
続いて女の子の登場です。

☆1人目☆

嬢「こんばんは。よろしくお願いします」
私「こちらこそ」
嬢「お兄さん、どっかで呑んできて、ももいろ空港へ来られたんですか?」
私「いえ、ここに呑みに来たんですよ」

この嬢とは私の今住んでいる地域と、この子の実家が近いということもあり、プレイも忘れて、ひたすら地元トーク。今住んでいる地域などベラベラと話すような、なんか違った意味で怖い子でした。もちろん本日が初対面です。

時間になっちゃったから行きますね。また機会が有ればよろしくお願いします。と言われて、終了。

☆2人目☆

嬢「こんばんわぁ〜初めましてぇ〜」と大阪訛りで。
私「!!!???、あ、こんばんは」

嬢が私の上に乗り、ズボン素股の体勢になります。
すると突然、
嬢「一緒におってなぁ、落ち着くって言われへん?」
私「そんなことあれへんで、うん」
嬢「私まだここにおりたいから一緒に居っていい?」
私「まだ3人目がいるので...」

そうです。嬢自身は覚えていない様ですが、私は以前お会いしたとハッキリと覚えています。しかも以前と同じテクニックでした。私の中の地雷嬢というか、ムカつきます。自制心を保てる程度にしか呑んでいなかったですが、2度目ということもあり、完全に酔ってたら、言いたいこと言ってしまうかもという感じでした。

☆3人目☆

嬢「こんばんは。初めまして。」
私「初めまして。」

嬢が私に軽くキス。嬢が私の手を取り、
嬢「お兄さん、私の脚触って下さい。」
私「色白で脚細いし綺麗ですね」
のくだりから。

嬢がスボン素股の体勢になり、胸元のチャックを開けて、
嬢「触って揉んで吸ってして下さい。」
私「モミモミ、チュッチュー」

※自主規制

その後DKを交わしながら、程々に酔ってきて、楽しんでいたら、あっという間に、終了時間が来てしまいました。

遠回しの小技を使うあの子よりも、自分の持ち味(テクニック)で頑張って、指名して欲しいと思わせる嬢は魅力的です。場内指名が無くても、次に繋げる努力は素晴らしい物だと思います。

ここで1セット目が終わり、ボーイさんが、延長の確認をしにきます。
ボーイ「延長どうされますか!もう1セット行っちゃいますか!」

私「明日から仕事ですし、電車の時間も近いので...」

ボーイ「では1セットの半分、20分で2人付けて、通常1セットの半額(4500円)でいかがでしょう!

私「(迷う)どうしようかな…(独り言)」

ボーイ「では、お時間無いようでしたら、特別に2000円で一人付けます!」(今冷静に考えてみると、恐らく通常フリー、一人3000円)

私「じゃあ最後に一人だけなら…ギャルっぽい子居ますか?」

値引きされたにも関わらず、酔った勢いでタイプ指名をかます迷惑な客.....私です。ボーイさんあの時は申し訳御座いません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ボーイ「ギャルですか・・・えーっと・・・本日・・・かしこまりました!少々お待ちください」

☆4人目☆
嬢「こんばんは。お兄さん酔ってるね。」
私「そんなことないですよ」

酔いが回ってきて、何だかあまり、良く覚えていないですが、何かしら、物凄い勢いで盛り上がっていた記憶があります。

先ほどのボーイさんの迷いは、恐らく出勤されている嬢の中で、当日ギャル系の子は出勤少ない?されていない?一番ギャルっぽい子を選ぶのに迷っていたのかもしれません。なのにも関わらず、一番ギャルっぽい子を付けてくれました。ほんとに感謝です。

最後にボーイさんに感謝の言葉、次回は2セット行けるように、時間の調整します。よろしくお願いします。と伝えました。すると、ボーイさんは笑顔で、また次もよろしくお願いしますね!と今日一番声を張って、言って頂きました。
今回の総評
何だか最近、セクキャバに行って、プレイを楽しむというよりも、女の子のトークを肴に呑みがメインになっているような気がします。
女の子はやっぱり揃ってるなぁという感じです。
女の子によっては出来る出来ないもあると思いますが、言わなればやらない子もいるのかなぁという感じです。
まあ私はビール呑めたら満足だし、次の日の腰に響くので、ズボン素股はどちらでもいいんです(笑)

それにボーイさんの人柄が凄く好きです。ほんとこんなヤツですが、下手下手に接して頂いて、内心ではどう思ってらっしゃるか想像したら怖いですが。

次回は3度目の正直。次回こそは2セット目、あわよくば3セット目に行きたいです。次の日が休日であれば多少飲み過ぎても問題はないんですが.....
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でも述べさして頂きましたが、ボーイさんの接客。女の子の質はピカイチです。

このまま基準を落とさずに、頑張って頂けたら、私も通い続けると思います。ほんとに良店。
このお店の改善してほしいところ
やはりBGMでしょうか。女の子によっては、声が聞きづらい時がある。
[!]このページについて報告