口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 44000円(室料込)
excellent80分コース+特別指名料5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に関する先日の投稿は6回目の訪問で初めて裏を返した姫の体験談でしたが、今回は最初の訪問時の半年弱前の体験談を書きます。
大きな仕事を成功させて、自分へのご褒美に久しぶりにソープに行こうと思いました。大学生時代以来、20年以上行ってない福原で昔を懐かしみ、変化を見つけようという趣向でネット検索しました。やはり昔もNNで遊んだので、その条件で顔出ししている姫から選んだのが、ここの姫でした。その頃は、お店も変革期で姫も新進気鋭の新人王候補といった雰囲気でした。
さて、お店に電話して希望の姫の翌日予約を取り、前夜は禁酒して一戦に臨みました。電話対応は親切で、この姫は他の姫と違い特別指名料が上乗せされることを、しっかりと説明頂き、好感が持てました。(私はHPで前もって把握していましたが、言っておかないと来店後にもめるでしょうから必要なことです)
当日、街並みも見たいので、予約の2時間前に柳通に到着し、福原をぐるぐる歩き、昔の記憶通りに、まだ存在する店を再発見して時間をつぶしました。まあ、他のこともして、時間をつぶしたのですが、それはまたの機会に。
1時間前の確認電話を入れ、結局、15分前に登楼しました。入口にシルクハットの門番がいらして、予約した姫の名前と私の名前を確認して、らせん階段を2階に上がるよう言いました。入口から階段の壁全体に所属姫の大きな紹介パネルが多数張られていて、パネマジの心配を逆にしてしまうくらい、どの姫もきれいで可愛く見えました。
2Fでボーイさんたちに出迎えられ待合室に通されて、おしぼりとお茶を出してもらいました。そこで指名と時間の確認の上で、総額を支払いました。領収書もお願いすれば、出していただけます。トイレを勧められて、小をしました。トイレは綺麗に掃除されており、この店にしたことに、ちょっと安心しました。時間より3分程度遅れて(姫によれば、帰る客と顔を合わせないようにするために、時間がずれたそうです)案内され、エレベータの中に姫が待っていました。
お相手の女性
HPよりも若い感じで、美人だけど親しみやすい雰囲気で私のストライクコース真ん中高めのホームランボールでした。HPでは背が161cmですが高いヒールを履いていることもあり170以上に感じました。魅力のオーラで姫が大きく見えたのかもしれません。大当たりです。今年、しゃべった全ての女性の誰よりも美人でスタイルが良いと感激しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータの中で挨拶して、腕を組まれながらお部屋に移動です。キスが無かったのは私が仕事帰りで大きなカバンを2個持っていたからだと思います。その証拠に部屋に入って荷物を置いて、すぐに姫の方からハグしてきて、目を見つめあいキスしました。そのまま、一緒にベッドに倒れこみそうだったのですが、私が先にシャワーを浴びたいと主張して、服を脱がせてもらい、まずは体をきれいにしました。嬢にも裸になってもらい、普通に体を洗ってもらいました。希望してシャンプーもしてもらい、体を拭くのも全て姫にしてもらって大きな赤ちゃんになった気分です。ベッドに並んで腰かけ、飲み物を勧められましたが、断って姫を抱き寄せると目をつぶってくれたのでキスからのバスタオル剥ぎ取り&ボディタッチです。ちょっと強引でしたが、姫はM気質らしく、恥ずかしながらも嬉しそうな表情でした。その後、クンニ→69→正常位→松葉崩し→横座位→後背位で花火打ち上げました。そのままベッドで抱き合いながら、いろいろとお話ししました。あちこち触りあいっこしながら。マットを聞かれたのですが、時間も80分ですし、1発目が深い深い感動だったので、移動するのも面倒で、このまま(*´ω`)をチョイスしました。いつのならば、このまま寝てしまうものですが、白くて陶器のような肌と柔らかく豊かな胸、きちんと手入れされた薄めのアンダーヘアー等、姫のビジュアルが素敵すぎて、ほんの数分で元気回復です。そのまま、姫に対面座位をせがみ、キスしながら一緒に腰を使って、記憶にとどめるよう、じっくりと感触を確かめます。一回目は、そんなゆとりもなく、ただ猿のようでしたので、少しは人間に近づいた活動でした。ゆっくりと5分くらい同じ体制だったのですが、騎乗位に移り姫が思いっきり◯め上げてくれ、もう2分持たずに昇天しました。ちょうど、10分前のコールが鳴り、姫の時間感覚に感嘆しました。その後は、恋人モードのラブラブで、帰りのエレベータの中でもずっとキスしていました。
今回の総評
久しぶりのソープ活動再開を、この店にして良かった。大満足です。姫は今ではこの店の大看板ですし、あれから私は月1ペースで、訪問しています。(吉原とかにも行ってますが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の時点で金額を明確にしてくれる所。正直で気持ち良い。
このお店の改善してほしいところ
いろいろとイベントも多いので、割引券が重複割引不可で使えず、どんどん期限切れになってしまうところ。期限切れの割引券を3枚持ってきたら重複可能な千円割引券とかにしてもらいたいです。
[!]このページについて報告