口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円+ホテル代が必要
65分20,000円 + 本指名料2,000円 + ホテル代3,500円 - メルマガ割3,000円で、計22,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日予約しておきました。
いつも通り、予約時間の30分前に確認の電話をして欲しいとのこと。
大久保駅から30分前に電話してそのまま受付まで行って、時間前にホテルに入りました。
早めにホテルに入って気持ちを整えつつ、部屋の全ての電気を一番明るくして女の子を待ちました^^;
このお店は受付ビルのすぐ横のラブホ(シャトン)を使うので、恥ずかしい思いは少しで済むのが良いですね。
ホテルも3,500円で2時間なので、多少早めに入っても時間の心配はいりません。
お相手の女性
今回はオキニを指名。
このお店はどの女の子も、写真は上手くはありません…
実物の方が可愛いのは嬉しい誤算ですが。
プロフィールの年齢は入店時のままですが、大ズレはしていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通りの対面式・夜這いコースを選択。
本当は恋人イチャイチャコースでもよいのですが、お話が盛り上がるとエッチに入るタイミングが切り出し難くなるので、夜這いコースの方が楽しみやすいです。
オキニは私の責め好きをわかっているので、いつも通り受け身に徹してくれました♪
非対面式コースも選択できますが、やはり女の子からは評判良くなさそうです。
今回の総評
やはり何回か遊んで仲良くなった女の子だと、安心して気持ちよ~く遊べますね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か書いていますが、やはり立地です。
新宿から少し離れた大久保で、人目がつかない裏路地っぽい立地。
裏路地に入った途端に非日常的な雰囲気となり、いかがわしい気持ちが盛り上がります^^;
制服向上委員会という名前ですが、垢ぬけた女の子が多くてどちらかというとOL系の女の子が多いのが良いです。
ときどき5千円割引券を配るキャンペーンを実施しています。
このお店の改善してほしいところ
このお店は新規割引、オキニ割引(初めての女の子と遊ぶときの割引)と初もの割引は充実していますが、もう少し本指名の常連向けの割引も充実させて欲しいです。
[!]このページについて報告