口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
HPの割引き適用価格25分4000円指名料込み  割引きを適用しない場合は30分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たぶん、今年最後になるであろう東京出張は、自分の大好きな大塚ピンサロに予定を立てます。

この日はクリスマスイブで前日の23日に大塚に新店舗が開店したので、その店に新規開拓をしようと思い意気込んで行くものの、一昨日のサロンド48のメルマガに24日と25日はクジを引いて当たると、その場で全額キャッシュバックという太っ腹イベントを開催しているので、新規開拓を忘れてサロンド48へ…

本音を言うと全額キャッシュバックも魅力ですが、この店には、大塚で一番の人気嬢がいるのです。

10月の終わりに大塚散歩をしている時にサロンド48から出てくる嬢を見て、あまりのスタイルの良さと綺麗さに見とれてしまいました。

即座にHPで確認したほどです。

この店は予約は無いので、当日開店前に並んでも中々予約が出来ないらしいです。

でも、もしかしたらと突入です!

エレベーターもあるのですが、2階なので階段で上がっていくと待ちの先客がひとりいます。

2階に上がりすぐに店員さん、登場!

店員『20分3000円です』

アク『指名は出来ないの?』

店員『指名ですか、出来ますよ』

アク『一番の人気嬢の〇〇さんは?』

店員『〇〇さんは、開店と同時に予約完売になってしまいます』

アク『それなら、イイヤ…』と帰ろうとすると

店員『チョット! 他にも良い嬢がいるので…』

と店員さんに、オススメしてもらった嬢を指名してエレベーターの前の椅子に座って5分で案内。

店の入り口でウガイをして爪の確認と手の消毒をしてボックスに案内。

ボックスは通路に対して左右に並んでいて遮蔽率は高めで通路側の出入口にヒモ状の黒いカーテンがあるのですが通路側は良く見えます。

自分が案内されたボックスは一つだけ並びから外れていて通路の正面なので通路入り口に立つ店員さんに丸見えのボックスでした。

ソファーは白色で壁はピンクで店内の明かりは明るめでBGMもうるさくなくて良いと思いますよ!
(ソファーでの69等はチョット辛いですね)

席に座る時に黙ってお茶を出すのではなく、メニューを見せてオーダーをとって選ばせて貰えるのは良いですね。

その後、10本の棒に1本だけ赤く塗られているクジでハズレを引き、落ち込んでいる所に嬢登場!
お相手の女性
店の入り口の写真では、A〇Bの渡〇麻友似な感じですが、実物も多少似ていますが身長も高めでスタイルも良く綺麗な嬢です。

年齢も20代前半で若い女性で、嬢いわく韓国とのハーフらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
クリスマスイブなので嬢がサンタのコスチュームで隣に座り、綺麗な嬢を見ながら会話です。

会話も2~3分程で嬢からキスをしてきて、舌をしっかりと絡ませ積極的にキスをするので大興奮!

キスをしているときに目を開けると、そこには綺麗な嬢が思わず目が合って、嬢が笑顔でニッコリです。

その後、嬢が上に股がり更に濃厚なキスや嬢のオッパイを思う存分楽しみ、嬢の『そろそろ下を脱ぎますか?』と言われズボンを下ろし片足だけ脱ぐ形になり、自分の股の間に座りフェラをします。

自分としては嬢が横になって背中やお尻を触りながらフェラをして貰うのが好きなのですが、股の間に座られると胸やお尻が触れなくなるので残念です。

ネットリ、トロ~としたフェラでテクニックは最高ですが、とても気持ち良いのですが、絶頂に中々達しないでいると、嬢も察したのか一気にスパートがかかり無事に大放出!!

逝った後もケアも良く、拭き残しがあったらのおしぼりも大変良かったです。

嬢が名刺を書きにいっている間に身仕度を整え、嬢が戻ってきた後もイチャイチャしながら会話を楽しみ時間になり嬢に見送られて終了。
今回の総評
この店の一番の嬢でなく、店員さんのオススメで楽しみましたが、若い女性でサービスも気配りも良くキスもセクキャバ並みに楽しめ、プレイも最高で文句無しです!

ただ唯一の残念は、自分が綺麗な嬢を見すぎて緊張し過ぎたのが駄目な事とクジ引きでハズレを引いたのが残念でしたが美女に癒されました。

心残りではありますが、大塚で一番の嬢とは、いつか朝イチに並んで楽しみたいと思います。
(プレイも良いらしいです)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔で良く、大塚ピンサロに有りがちなボックスの中に書いてある注意事項の張り紙が無いのでサッパリしていて、とても良いですね。

時短もなく時間も正確で、店員さんの対応も良く、わかりやすい説明は良いです。

HPの指名料1000円引きがあるので、指名でも4000円で楽しめるのが魅力です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、春頃に良い嬢があまりいなかった感じですが、今の様なメンバーが維持出来ていると有り難いです。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告