口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース 2500円+OP 500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
混んでいたので若干待ったがスムーズ
いつもの受診表記入はありました。

会員証は預り対応してもらっていましたがそれも問題なし。
お相手の女性
目元の綺麗なお姉さんでした。
マスク姿がデフォ(?)なので目元大事ですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
午前中の受診ながら若干混んでいたため30分ほど待って受診となりました。

担当のナースと廊下でご挨拶→部屋へ案内。
入室後は一人でシャワーを浴びてから問診に入ります。
今日はどうしましたか?からのおでこでの検温、血圧測定、耳掃除。

指示を受けてタオルを取って四つん這いに。(希望通り)
玉袋、アナル周辺を刺激されながら後ろからしごかれて我慢汁が溢れてきました。若干の言葉責めを交えながらしばし刺激の継続。

仰向けになるよう指示されその体制に。
ここでお姉さんはマスクを外してお顔を拝見。
綺麗な目元からの想像を想像を裏切らぬ美人さんでテンションUP。

OPの乳首責めを受けながら時間いっぱいで発射となりました。
今回の総評
希望通りの責め+フリーながら綺麗なお姉さんナースで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがやはり良い!
内容(手コキ+イメプレ)+コスプレ を考えると◯です。
このお店の改善してほしいところ
OPで前立腺刺激があると嬉しい
[!]このページについて報告