口コミ(体験談)|横浜シンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜シンデレラ
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分コース32,000+本指名料2,000 交通費はイベント利用で0円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレー予定の1時間前に確認電話。ほぼ予定通りで来れるとのこと。
12月に入り道が混んでいて、此方が遅れ気味だと思っていたが
先方も15分遅れでちょうど良い時間帯で到着。
お相手の女性
以前はno1なっていたが、現在はno2って・・・
分かっちゃうかもw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
忙しく久しぶりに会ったのですが、相変わらずとても優しい雰囲気と気遣いが出来ていました。ケーキ食べながら話しをして風呂に入り、そこで少しイチャイチャ。風呂を出て本格的にプレー開始。
嬢からほぼ攻めてもらっていたが、我慢出来ずに此方から攻めるw
逝ってくれた?後から素股開始して、ほぼ予定時間で終了でした。
前回はフェラ下手だなーと思っていましたが、今回はかなり上手でした(笑)
パイパンから少し生えてましたが、自分的にはパイパンが良かったww
今回の総評
相変わらず可愛いし、性格も良いしかなりのお勧め嬢です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり無いかな。
このお店の改善してほしいところ
もう少しキャンペーンなど安くしてくれると通いやすい。
メルマガ内容と緊急のイベントが同じで意味がまるっきり無い!
工夫が必要ですよ。
[!]このページについて報告