口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー20分¥3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一軒目で十分満足したハズなんですが、店出たらちょーど雨が降ってきまして雨宿りに(笑)…と選んだのがこの店
いつも世話になってる階段を下ではなく上へ…

階段を登り三階に着くと入り口の右側の壁に在籍嬢の写真が貼ってありました。
HPと同じ写真のようです。
写真見ていると程無く店員さんが来て受付…20分、30分、指名の有り無しを聞かれ、初めての店なので20分フリーを選択し料金を支払います。

『ちょっとお待たせしますが席にはご案内しますね』待合室は入ってすぐにカーテンで仕切られありましたが…
ま、気遣いしてくれたのはありがたい♪
お相手の女性
二十代半ば位かな?
HP年齢より少し上に見えました。おとなしめな印象で体型的には普通位かな?(ほとんど見る事なく…なんで??)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席で待つ事十五分位かな?サービスで頼んだコーラを飲みながら店内を観察…

他のお客さんもパラパラと来てるよーです。

奥が嬢の控え室?身支度するところのよーで、出たり入ったりしてる姿が見えます。

店内は薄暗くクリスマス仕様のイルミネーションの為顔とかはわかりませんねぇ…
と、ここで『いらっしゃいませ』ロートーンで嬢が登場しました。
「今晩わ♪」と挨拶するも笑顔はありません…
(ま、店とゆーより嬢は忙しそうな感じなんでお疲れなんでしょ?)

特に話する事もなく『下脱いで壁に寄りかかって下さい』と言われて、自分で脱いで「足はのっけちゃって良いの?」横長の長椅子を縦に使うみたいですな …
俺が脱いでる間に嬢も上だけ脱いでオッパイは出してますけど…
当然?CHU-は無し(笑)

そのまま『亀パターン』で俺の股に顔を近付け、『あんまり時間無いですから…』なんて言いながらパクっとね♪
時間も一軒目からあまり経っていないのも手伝って、反応の悪い息子…

なんとなーく大きくなってきた所で、「水飲み鳥?」「鹿威し?」かのよーに単調に上下するだけ?

たまーに息子がフニャッてくるとテコキを併用しますが「これは一発目でもムーリー(笑)」

…中略

淡々と単調に「作業」をする嬢…
焦りは見えません。

ここで沈黙を破る意味でも俺から「オッパイ触らしてもらって良い?」
…黙って目と頷きで答える嬢…
あまら大きくは無いオッパイを揉んだり乳首触ってたりしましたが、嬢が微妙にバックして? 届かなくなっちゃいました(泣)

その後も何も変わる事なく「作業」は続けられ店内コールが聞こえお時間終了…
一晩で二回は無理でした(笑)

着替えてそのまま退店しました。見送りは一応ありましたね。
今回の総評
HPの嬢紹介で写真はともかく紹介文をあまり『盛って』ある店はイマイチ…てのが分かりました(笑)
HPだと写真見るとわりと可愛い娘も多いようですし年齢も若い?
踏まえての料金設定だと思うんですが…

ただサービス地雷とはちょっと違うよーな…??
最初から最後までしっかりやってくれましたから…
と、ゆー理由で星2つ

「溜まっている若者(笑)」「見方を変えれば素人感に拘る方?」には良いかもしれません??

嬢次第かどーかは今後訪れる方の体験談待ちかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新装開店の店なので店内の内装は綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤数より嬢が少なかったみたい。


列が出来る程忙しい訳では無さそうでしたが、嬢達は出たり入ったり忙しそうな感じで、これが「サービスの低下」に繋がるならば、要改善ですね 。
[!]このページについて報告