口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
「いい女過ぎて萎縮するレベル」との紹介文の嬢。そういう嬢のアナルを嗅いでみたいものだと、小生とのスケジュールが合う時を狙います。
ところがこの嬢、レア出勤な上に出ていたスケジュールが当日に急に消えていたりします。やっとスケジュールが合い、いつも通り前日夜11時半に予約するものの「この娘は急にお休みすることがありますので30分前に必ず電話ください」とのこと。そのような状況に小生、逆に燃え立ちます。頭の中で、新宿まで着いてドタキャンされた時どうするかも考え、賭けに臨む気持ちで30分前に西武新宿駅から電話すると、大丈夫とのこと。「ラッキー‼」と小さくガッツポーズして部屋でしばし待つと、現れた嬢は南国系美人!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「萎縮するレベル」とまではいかないものの、かなり美人の嬢に、小生の愚息は萎縮の逆状態。早速アナルを嗅がせていただきます。だんだん小生も学習してきましたが、やはり、美人は臭わない。。。エムな小生、言葉責めも所望するが、心優しい嬢の責めは小生にはもの足りない。。。しかし嬢はかなりの美人。無料オプションの「息吹きかけ」を所望し、美人嬢の吐息に包まれ、夢見心地で昇天する小生であった。。。
今回の総評
いやー、美人でアナルの○い嬢、いませんかね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告