口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本4000+指名2000-割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の風俗がこの店で始まり、この店で締めたかったので、開店時間前に入店。

前に貰った名刺を忘れたが、店員さんに言ったら、名刺割料金で対応してくれた。

料金を支払いシートに案内された。

今回はちょっと待ちました。
お相手の女性
お気にの嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おはよう」の挨拶で始まり、お絞りを貰う。

お話ししている間も、おっぱいを触り、KとDKの繰り返し、嬢もズボンの上から愚息を触ってた。

嬢から「脱いじゃおうか」と言われ、お互い全裸になり、愚息を拭いて貰う。

膝の上に跨ってくれて、おっぱいで顔を挟んでくれた。時折、乳首をペロペロしたり吸ったり。

ローションを着けて、パイズリしてくれた。

また、膝の上に跨って、素股をしながら、顔におっぱいを押し付けたり、コチラの乳首舐めをしてくれた。

玉舐め、玉吸い、竿舐めといろいろしてくれて、Fへ、Fの最中もコチラの乳首を弄ったり、舐めたり、コチラも嬢の乳首をコリコリしたり、クリを撫でたりした。

残り時間が少なくなったので、Fに集中して貰い、無事に発射。後処理をして、奥へ。

戻って来て、Xmas限定の名刺を貰い、プレゼントまで貰った。

手を繋いで、出口近くでハグとDKして、バイバイした。

店を出た後、時間を見たら、少しオーバーしてた。
今回の総評
嬢が女の子の日だったから、指入れは出来なかったけど、その分、いろいろしてくれた。ちょっとした、デリのサービス感があった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名刺を忘れたけど、店員さんが、名刺割してくれた。
全裸になっても、嬢が膝の上に跨ってくれること。他の店は、ズボンを脱ぐと跨ってくれない。
このお店の改善してほしいところ
無いかな。
[!]このページについて報告