口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分 31000円(初指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当はオキニに入りたかったのですが、予定が合わずHPで良さそうな娘をチョイス。3日前にTEL予約し当日送迎をお願いしお店へ向かいます。待合室にて総額を支払い、時間通りにご案内。エレベーターでご対面です。
お相手の女性
会った瞬間「よし!」と思うくらいかわいいです。ある女性タレントに似ています。実年齢23歳と若く、そして細い。 胸こそありませんがそこは気にならないのでOK。 ただ・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰かけますが、女の子のアクションがありません。当たり障りのない会話をしますが、いまいち盛り上がりもしません。第一印象が良かっただけに「もしかして・・・」と不安になってきてしまいました。
なんとかようやくとりあえずお風呂へとなるものの、脱衣アシストは全くなく、嬢もさっと脱いでシャワーの準備を始めます。
混浴はありましたが、ただ入るだけで少し距離すら感じました。お風呂か出てもタオルを渡され体を拭くお手伝いもなし。
その後も特にアクションがないため、こちらからとりあえず抱き寄せプレイに入ります。若干スイッチが入ったようで良い反応をしてくれます。上から徐々に下へ攻めていくとかなりの濡れ具合でした。正常位で○○し1回戦終了となりました。
ドリンク休憩になり、ようやく話が盛り上がって打ち解けられました。
少し話し込んでしまいましたが、こちらからちょっかいを出すとそれを受け入れ2回戦スタート。騎乗位から正常位で2回戦終了。
そのままベッドに体を寄せ合い寝ころびます。お互い下半身をチチクリあっていると、時間がないにもかかわらず3回戦チャレンジを要求してきました。正常位で少し頑張るもさすがにイク気配が来ないので断念し軽くシャワーを浴びてお別れとなりました。
今回の総評
ソープのサービスとしてはだめだと思います。 ただかわいいので許せてしまいます。 最初はどうなるかと思いましたが、打ち解けてからはよかったと思います。
ソープサービスというより、経験の浅い彼女としていると思えばと自分を納得させました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
今回に限ってはおんなのこの教育頼むよって感じです。
[!]このページについて報告