口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張時には必ず利用している。しかし、今回は少し疲れ気味でもあり、乗り気がせず、食事を終えてすぐに滞在先のホテルに戻って大人しくAVでも見ようと思い、しばらく見入っていたが、段々その気になり、やっぱり品川やすらぎの子を呼ぼうと思い電話した。
特に希望する子もいなかったのでフリーでお願いした。
但し、最低限の好みだけは伝えておいた。
そして約束の時間少し前にその女性が部屋にやって来てプレイ開始となりました。
お相手の女性
色白美肌で胸も結構大きくて、好みのタイプだったので気分が高まってきました。そして一気にノリ気になって、テンションも上がってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはマッサージから。力の入れ具合が良くて気持ちよかった。言葉数は多くないが、話していて落ち着くタイプだった。接近して、彼女の太ももや腕、胸が当ってその感触に刺激されて、股間の血の巡りも良くなってきて、仰向けになったときにはビンビンに勃起していた。そこにディープキス、全身リップ、そしてフェラへと上半身から順に癒やさせてもらい、フェラの後私が上になってクンニからのシックスナインで口内発射。
今回の総評
気分は盛り上がったものの、やはりちょっとハードな回春はパスしました。その分、手と口で癒してもらいました。今まで呼んだ子は口内発射がNGだったりして、ちょっと不満な面も無きにしもあらずでしたが、彼女の場合はNG項目もあまりなく、気持ちよく抜いてもらえて気分爽快でした。次回はもっと長い時間でリピートしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
程よい癒やしと性的快感。マッサージも好きなので、自分好みのサービスです。
このお店の改善してほしいところ
あったら常連にはならないですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告