口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜のパーティーまで時間があったのでとりあえず1発行くか!と入店。
既に満席で最短でも1時間後と言われ前金でお金を払い整理券を貰い、外で時間を潰し五分前に再入店。
お相手の女性
顔は普通に可愛く歯も綺麗で清潔感があり、手足が細長くスラリとしていました。胸は並サイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
隣に座ると雑談を暫くしました。かなり長めの雑談でした。。笑
前半戦がキモいやつばかりだったそうです。笑
そして、、じゃあ脱いで!と言われ、え?と思わず言ってしまうとみんなこんなもんでしょ?早く脱いで!と言われました。。。
勿論愚息は無反応。笑
自らパンツを下ろすとおしぼりで拭き拭き。
立ってなくてごめんと言うと、大丈夫!チンコ舐めればすぐ立つよと言われパクリ。
すると本当にすぐ直立!笑
すると嬢がほらね!だからチンコは面白いと笑ってました。。笑
髪が邪魔そうだったので抑えてあげてたら見回りのオッサンに頭抑えないで!と何故か注意を受けた。。一気に萎えました。
このままではやばいと思い、玉を吸うようにお願いしました。すると物凄い吸引力で玉を集中砲火!笑
やっと直立しました!笑
玉→竿のストロークを繰り返しているとフラワーコール。。嬢がこちらを見ながら残り五分だよ?と笑顔!笑
射精をコントロールできる小生は発射体勢に入りそのまま発射すると、嬢が何故かよし!とそそくさに吐き出す。。そして突然の賢者タイム。軽く拭いて貰い嬢は手紙を書きに退席。3分ほど待つと帰って来ました。飴いる?と言われましたが入らないと断り嬢と共に退席。
今回の総評
うーん。。1時間待った割には不満足でした。本当は星1つですが嬢の清潔感と可愛さで星2に。
帰り際にエレベーターから出勤してきた嬢の子はかなり可愛かった。
イチャイチャ感はまるでなかったので、本当にザピンサロといった感じでしょうか。
不完全燃焼です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
全体的に若い子が多いような気がしました。
飲食店も入ってる建物なので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
若さ故か嬢の言葉遣いや態度、サービス性の悪さ。
あとは時短と見回りの回数が異常な程多い。
まるで集中できません。
[!]このページについて報告