口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料2万円(3万円から割引1万円)+3万5千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先のお楽しみに、前から気になっていたこのお店に突撃。当日に出勤予定の姫をWEBで検討して、好きなタレントさんによく似た顔出し嬢に決めて、電話しました。総額等を教えてもらい、すんなりと予約できてお店に出撃。もちろん、1時間前に確認電話します。
駅から歩いていったら、吉原の中で道に迷い、お店に電話して、ナビしてもらい到着。送迎してもらうんだった。暑い中を歩いたので汗だく。
それでも20分前に到着して、広くてクーラーのきいた待合室で全額を払いお茶を頂きました。待合室の同志は、もう一人。平日の真昼間だったので、さすがにこんなものでしょう。
時間通りに、札の番号を呼ばれて移動すると階段の所に指名した姫がいてご挨拶をして、手を取られて、一緒に階段を上り、お部屋にINです。
お相手の女性
HPの写真通り。動画も有ったので、修正は少ないだろうと思っていたけど、写真よりもキレイな印象でした。肌もすべすべで無駄な肉は無く、出る所は出たアスリートみたいな体で、比べて自分のたるんだお腹が恥ずかしい。体系維持にスポーツジムで毎日トレーニングしているそうです。もう、期待で部屋に入った時からビンビンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってすぐにディープキス。抱き合うと、もうビンビンなのがばれて、すぐに「よろしいですか」と一声かけられて、いきなりズボンをパンツと一緒におろされました。
さすが高級店だけあって即尺です。クーラーで引いていましたが、さっきまで汗ダクだったので申し訳ない気持ちと征服感の両方が湧いてきて気持ちよかったです。このままイクともったいないと思い、汗をかいたので体を流したいと言って、互いに脱がせあいました。
お風呂に一緒に入って潜望鏡です。この姫はじらすフェラが得意のようで、もう、頭が真っ白になり、「もう我慢できない。ベッドに行こう」とリクエストしてしまいました。
体を拭くのも、そこそこにベッドに押し倒し姫のあそこをなめまわして、正常位で◯です。筋肉を鍛えている姫だけあって、すごい◯め付けで2分もたずに昇天しました。
自分でもたまっていたせいか、お清めフェラだけで元気になってしまい、姫に襲い掛かって対面座位→騎乗位→後背位と楽しんで2発目を気持ちよく発射しました。
ベッドで飲み物を頂戴している間に姫はマットの準備です。
さすが、アスリート!!見事なマット運動を堪能しました。パイパン好きな人も多いですが、マットの際はヘアの感触が私は大好きです。
マットでも騎乗位で◯しましたが、3発目は無理で、頑張る嬢に、心臓が弱いからと言い訳して、終了してもらいました。
そしたら、「時間がまだあるから、マッサージします」ということで体をほぐしてもらい、もう本職並みの技術で、体の疲れが吹っ飛んだ感じでした。
濃厚な時間を過ごして、お見送りのキスで、さよならしました。
今回の総評
さすが吉原という感じでした。東京に住みたい。でも、そうしたら破産するかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も嬢も、教育が行き届いている感じで、言葉使いも立ち居振る舞いに至るまで完璧。
このお店の改善してほしいところ
完璧すぎて、ちょっとマニュアル的かも。嬢も素敵だったけど、お仕事をきちんとするという意識を感じた点が、ちょっと不満かも。
でも、お仕事が不十分だと腹が立つので、これは客のわがままですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告