口コミ(体験談)|マリンブルー 千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー 千姫
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
入浴料5000+サービス料20000 本指名なので割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、以前入ってかなり印象の良かった嬢の予約を取ろうと電話をかけます。
急遽思い立ったもので、その娘の受付開始時間から少し後、という中途半端な時間だったためか、受付の方からは確認の電話をした際に、できるだけ早くお越しください、とのお言葉。
まあ時間的に回転数とか、その日何人取れるかとかあるだろうから、その気持ちはわかるけれども…ちょっと引っかかりました。早く行けるなら行くんですが、私仙台まで車で2時間半はかかるもんで…。

まあそれはちょっと思うところもありましたが、基本的に接客態度は○です。
前述のことも、あくまで礼儀を保ったままの言葉遣いでしたので、特別不快になったわけではありません。

店に入って予約していることを伝え、おしぼりで手を拭いてお茶を一口二口飲んだあたりで呼ばれてご対面。
前に入ったのが結構(3,4ヶ月くらいだったかな)前だったので覚えてくれているとは思っていませんでしたが、ぼんやりと思い出してくれた模様w
お相手の女性
仙台のソープは総じてですが、基本写真の顔ぼかしが強いので、パネマジ度の判定がしづらいんですよねぇ…。
写メ日記含めて総合的に判断すれば、少なくともこの嬢に関してはパネマジ殆どないと思います。顔も、体型も。
写メ日記大事です、ほんと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話をしているうちに前に事を思い出したみたいで、話もはずみました。
新人マークのついてない嬢なんですが、なんかこう、慣れてなく見えるというか、おっちょこちょいな感じで可愛いんですw私の上着かけるときに肘ぶつけたりw

ご挨拶して、お互い服を脱いで洗体。洗体の間は基本的にされるがままです。
個人的なこだわりとして、洗体やうがいまでは準備だと思っているので、いたずらするにしてもそれが終わってからにしますw

一緒に湯船に入って、対面で抱きついてきたところで、いたずらスタートw
抱きしめながら首筋舐めたり、背中を指先でなでたりすると、くすぐったがりつつもビクビクと体が跳ね、えろーいこえが出ますw
この反応の良さが、この娘を気に入った理由の最たるものですw

ある程度いじめたところで、マットへ移行。
私の足や脚にずーっとクリを擦り付けてくるので、時々足を動かして刺激してやると、動きが一瞬止まりますw
あとなぜか、ギンギンになった愚息が嬢の体でぐいーっと引っ張られて、体離したときにべちーん!ってなるのをなんか面白がってましたw
マットでは◯無しで、じっくり嬢の感触を堪能してベッドへ。

ベッドではまずフェラから、69。
69でこちらが攻めると、フェラが続けられなくなって喘ぎながら抗議してきます。なんとも心地よい抗議ですw
それから騎乗位。◯き上げるとふにゃふにゃになるのでそのまま◯いて動いてしてあげてるうちに、嬢がイってしまいました。

この嬢の鳴きやイきは演技っぽくないので大好きですw
正直、9割型の鳴きやイきは演技だろう、と思っている私ですが、それでも演技じゃなさそうだぞ、と思うレベルですw

そこから正常位になったのですが、騎乗位始めたときとは比べ物にならない濡れ方で、びしょびしょですw
ただ問題が一つあって、私の愚息は大きくないので、ぶっちゃけ滑りが良すぎるとイきづらいのです…前も確か、◯イキはできずじまいだったかな。

で、時間も迫ってきたので、ローション手コキでフィニッシュ。
いっぱい出たので嬢もご満悦でしたw

その後はちゃっちゃと服を着て、退店と相成りました。
今回の総評
控えめに言って最高でしたw

基本的に私気まぐれで、オキニを作ることってないんです。
でもこの嬢だけは、まじで通おうかな、と本気で悩んでるレベルですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あの和風の雰囲気好きですw
内装といい、嬢の和服風?花魁風?な服といいw
このお店の改善してほしいところ
湯船狭いです。くっつけるのは嬉しいんですが、潜望鏡できなそうな気がするので。

HP、開くと結構な音がするので…正直ちょっと、煩わしいですw

ベッド、真ん中のつなぎ目?仕切り?が当たって痛い…w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告