口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
ぐれふるチャンス。指名なしフリーのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で仕事が切りがつき時計を見ると14:45。

を!ちょうどいい時間だ。
「そうだぐれふるに行こう!」とそそくさと荷物をまとめファミレスを出る。店に近づくと14:56。。同士たちがウロウロしている。
携帯を見つめタイミングを見計らう同士たち。
ワシも知らんぷりしながら15:00ジャストを見計らい入店。3番目の着弾。
お相手の女性
ナイスバデー、顔も良い!とは行かなかったけどもニコニコ愛想の良い子。
プレイ内容
少しお話をしプレー開始。数ヶ月前までピンサロ素人だったワシもようやく慣れ、堂に入ったものだ。もう嬢が来る前に全裸になる様な事はしないw
狭い個室だ。ジャストをと密着した方がスムーズ。上になる嬢のブラを外し暗がりの中現れた乳首に吸い付く。声がでるが爆音の中気にはならない。
プレーは進みワシも愚息を晒す。
少しキツ目のアルコールでよーーーく拭かれ、パックンチョ。
ワシも多少攻めるが今回は受けで行こうかなと。
10数分咥えっぱなし。疲れて手コキしたりもしますが、なるべくお口
を促します。
5分前のコールが聞こえたのでたっぷり出して終了。
今回の総評
3500円ですよ。お兄さん。3500円で若い裸の嬢が身体を触られおっさんの愚息を咥え続けるんです。狭いけど場もあるわけで。。
コスパ最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近少し値上がりした模様。
しかし、12時15時なら3500円!
このお店の改善してほしいところ
安いので仕方ないけど生理嬢がいるので少し博打。
今回はそうではなかった。
[!]このページについて報告