口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分 20600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日、痴漢イメクラ店で着衣のままゴムの王冠の中に発車してから気付きました。最近の私はゴムの王冠、ナプキン、大人のオムツ、果てはペットシーツ…様々な防具をパンツに仕込んで着衣のままでの発車がメイン。希に裸になっても、嬢の手の中、胸、臍…ロクな場所に発車してません !!
本来 出すべき場所…○…で発車したのは いつだったか?せめて口内に出したい !!

てんで、急遽、空いた時間にソープへ突撃すべく情報局にアクセス…Tグループ土浦支店に得意技=マットと明記された姫を発見♪これは期待できます。

電話で空きを確認して30分後に入店…直ちにご案内。受付での総額支払です。
お相手の女性
HPのプロフではW58。Tグループで細い娘と遊ぶにはW表記は56以下じゃないとダメなんですが、贅沢は言ってられません。このお仕事系グループで得意技=マットと豪語する、その技術に期待しましょう。
が、会ってビックリ !! 中々の細さ♪
でもってカナリの美形♪
お歳は吉原年齢の上を行く土浦年齢…アラフォーと見受けましたが、むしろ歓迎♪正直に24歳の姫が出てきたら、かえって戸惑います。背の高さも私好み…立ってキスするのに丁度良い160台半ばです♪特筆すべきはオッパイ !! 歳相応に垂れかけてますが、柔らかいんです♪指が溶け込む程に…サイズも うん 垂れてなかった若かりし頃には記載通りに84、Dだった事でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
にこやかな笑顔でお出迎えを受けエレベーターで三階のお部屋へ。絶対的お仕事系の期待を見事に裏切るラブラブ感♪先ずは立った状態でのキスから入ります。ベッドに腰掛けて体を密着させ当方の全身を服の上から触りまくります…うん、ヤッパリお仕事系、服の上からコンダケ気持ち良く触って貰った経験はありません。

お湯がたまると服を脱がしあい再び立ってキス♪互いの乳首をコスり合わせたり下腹部を押し付け合ったり…

裸で抱き合うのって気持ち良いね♪

などと嬉しい事を言ってくれます。

その後は洗体、入浴、潜望鏡♪素晴らしい舌使いに早くも悶絶 !!

体を十分に温めてから椅子に座れば、何とくぐり椅子の大技です!いや、そりゃTグループですから椅子をくぐる姫などいくらでもいるでしょうけど、ここは30分10Kのコースも設定されてる格安店、今までに10人 以上の姫と20回 以上 遊んでますが、くぐられたのは初めてです♪

プロフには素人からの入店なんて書いてあるけど たぶん嘘…川崎の高級店から転勤して来た可能性 有り…そのくらいの美貌でもあります♪

その後、姫から提案…準備と片付けの時間がもったいないから、このままベッドに行きませんか?

快諾してベッドイン。姫の体に手を伸ばせば…

だ~め、貴方の声、凄いソソるから、もっと聞かせて♪

わかります。私も姫の鳴き声を聞くと興奮するタイプ。同じ欲望を持つ姫には過去 何回も鳴かされてます♪

で、うつ伏せに組み敷かれて背中から尻からリップリップリップ♪蟻の門渡を攻められてケツを浮かせばアナルに指が入ってきて、前立腺をグリグリグリ !!

実は私、ナカはダメなんですよ!どんなに上手な姫にされても、痛くて萎えちゃう体質なんです。だけども今日は痛くない…いや…ベラボウにキモチ良い♪

と、玉と竿にも強烈な快感 !? 慌てて四つん這いになり、胸の下から下半身を覗いたらば…姫の両手が竿と玉をもてあそんでる !?

じゃ、今この瞬間、アナルに差し込まれているのは…

舌…!?

今 受けてるサービスは…

直腸舐め…!?
前立腺舐め…!?

嘘だろ~などと驚いてる場合じゃない!
襲い来る快感に今日も目的地にたどり着かない可能性が急浮上 !!

ダメ、止めて、逝っちゃう !!

などと、何回 叫んだ事でしょう !?

仰向けにされて乳首チュパチュパ、胸腹吸い舐め、腰骨レロレロ…悶絶もののフェラの後、ようやく騎乗○○…たどり着けた~!

が、このまま やられっぱなしでは男が廃ります。姫に頼んで一旦 離れ、柔らか~いオッパイをモミモミ舐め舐め…次いで92に移行すれば、さっきまでのお仕事系ぶりはドコへやら…

いや~!逝っちゃう、止めて、○が良い、○で逝きたい !! 早く○れて~!

溜まらず突き刺し三こすり半
姫の爪が背中に食い込み、次の瞬間…

姫も私も飛びました♪

自慢じゃないけど早漏ですから、時間は余ってます。その残り時間、お互いに動くことができませんでした。

ローションを流し終わる(姫は顔から髪からローションまみれ)頃には時間をだいぶオーバーしての退店…延長料金の支払を申し出たのですが、姫からも店からもキッパリ辞退されてしまい、申し訳なさでイッパイです。
今回の総評
平日の昼間とはいえ何で こんな姫が空いてたの !? と、首をかしげましたが、この店での在籍は長くなく、しかも昼の仕事があるから出勤は不定期 週に1~2回とのこと。年末年始は昼の仕事が休みなので頑張るとか…
それ以降は前日予約が必須になるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信頼と実績のTグループ♪
このお店の改善してほしいところ
贅沢 言ったら罰が当たります。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告