口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
会員証価格45分10000円+高ランク割増2000円(フリーでもその時間に指名料が高い女の子しかいないため)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お笑いライブの観戦後、秋葉原辺りの飲み屋で飲んで終電ギリギリの時間に飲み屋を出たら終電に間に合わなくてとりあえず新宿で下りることに。

そういえば歌舞伎町に最近行ってなかったなと思い出し知り合いのキャッチのお兄さんを探して、とりあえずグレンズフォールで1セット分時間を潰します。
そのあと始発まで時間潰したいんでキャッチのお兄さん経由で業者の人を呼んでもらいます。

本来は会員証を提示する必要があるけど、キャッチのお兄さんの口利きと何度か利用してたんで顔は覚えてもらってて会員証価格で遊ばせてもらうことに。

業者の人といつもレンタルルームまで移動し、フロアで写真を見せてもらいます。
付ける女の子の中に一人評判の悪い塩対応の女の子がいるとのこと。
・・・当たったら残念だけどフリーにすることに。

その時間帯には指名料が通常より高い女の子しかいなく、会員証価格でフリー45分10000円に+2000円の12000円。
始発まで居たいのでレンタルルーム代5000円を支払います。
お相手の女性
小柄で顔は地味目な感じでしたけど整ってて美人だと思います。
好みではなかったのでそんなに強く印象に残ってないですけど。

後で確認した写真やプロフィールもそのまんまって感じで差異はないです。
年齢もそのままって感じで20歳ぐらいに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業者の人に言われた塩対応の女の子かが気になりながら部屋で待ちます。

しばらくするとノックがあり、女の子がきました。
ドアを開けると↑に書いたように内心ガッツポーズをするような感じでもなかったのでもやもやっとした気分。
前回の女の子が良かったこともあってちょっと期待が大きかったかもしれません。

シャワーを浴びるためにお互い服を脱ぎ、シャワールームへ。

体を拭いた後、どうしたらいい?って聞いたらベットに寝てと言われて横になります。
女の子から乳首なめをされ、そのままフェラに移行。

しばらくフェラをしてもらった後、こちらも攻めさせてもらいます。

おっぱいを舐めながら指入れをしてみます。
微妙に反応してくれますが、続けてもあんまり変化を感じられず面白くなかったのでまた攻守を変えてもらいます。

時間も少ないのでフィニッシュのため素股をしてもらうことに。

個人的に素股はそんなに気持ちよくないってイメージを持ってたのですが、この子の素股は相性が良かったかもしれません。
かみ合いとでもいえばいいのでしょうか、気持ちよくてそのまま発射。

後処理をしてもらってからシャワーを浴びお互い服を着ます。

タイマーが鳴り時間が来たので女の子を部屋から送り出します。
今回の総評
アルコールは入ってたわりに素股が気持ちよくてちゃんと最後までイケてよかったです。

口数が多くなく、最初に聞かされた塩対応の女の子なのかな?と思っちゃいました。
後から考えたら普通のプレイしてもらってるのでそんなこともないですけど、前回の子や他の店の子と比べると相対的に塩かなって思っちゃっただけでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の容姿のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特には
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告