口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29500円(室料込)
特ヅマ割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ予約してから、登楼。ほぼ時間通りにプレー開始。
お相手の女性
体型は、スレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
打ち解けるまで時間がかかりました。始め愛想無いしヤル気も無いのかと思いましたが、だんだん笑顔が出て来て、最後帰るときは、満足。

詳しくは、以下。
案内され階段を手を繋いで部屋へ。風呂に入って、体を洗い、歯磨きをしてから、プレー開始。
風呂の中で潜望鏡。フェラに特筆するもの無し。
ベッドで騎乗位で◯。ローションを使用。メンソールタイプで冷んやりとしてなかなか気持ち良い。大量に放出しました。
ここまで時間は、20分。会話らしい会話もなく、女の子の態度もよそよそしい感じ。
賢者モードの自分と愛想無いソープ嬢の難しい雰囲気を覚悟しました。
しかし、話が少しずつ花開く感じで、会話が成立しだしました。
始め笑わないのかと思いましたが、だんだん笑顔が出て来ました。
僕も楽しくなって来ました。
フニャチンを立たせ、二回目のまぐわい。先ほどのローションを塗り、正常位から騎乗位で放出しました。
彼女の騎乗位は、なかなか気持ち良いです。
まだ時間があります。
マッサージをしてくれました。
まだ時間があります。
多分、二回放つのに50分くらいしか使ってません。相変わらず早漏。
もう一度する?
と彼女から言ってもらいましたが、もう性欲は、十分満たされていたので、もういいや。と答えましたが、手でしてあげるとのこと。
フニャチンにローションを塗って、粘り強く立たせようとしてくれます。だんだん立って来て、更に頑張ってくれ、少量でしたが、放出成功。
金玉の中を空っぽにしてくれました。

最後ゆっくり風呂に入ってから帰りました。

マットは、しなかったです。頼めば出来るそうですが余り得意では無いらしい。
プレーは、生でした。
プレー自体、プロの技とか特筆するものは、有りませんがたまに見せる笑顔、彼女の優しさと言う部分に大変癒やしを貰いました。
今回の総評
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は、明朗会計でした。ボーイさんの接客も良かった。
このお店の改善してほしいところ
全体的に古いのは、仕方ないですが、今回の部屋は、風呂場のタイルが数個剥がれてました。お嬢と客の足を切ったりする可能性があるので直した方がいいです。
[!]このページについて報告