口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 神戸三宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 神戸三宮店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17200円(室料込)
70分コース14500円+指名料2000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ソープいった後にギャンブルにて、少しお小遣い稼ぎが出来たので、もう一度ソープ行く?って思いつつも、雨の降る中急ぎ足で、お店に向かいます。

完全に素人子猫ちゃんの虜になっています。

ボーイ「いらっしゃいませぇ〜。ご予約ございますかぁ〜」

何ともやる気を感じない挨拶......

私「予約はしていないんですが、(スマホの画面を見せて)この割引使えますか?」

ボーイ「はい、使えますぅ。ご指名、フリーでのご案内どちらに致しましょう」

私「指名でお願いします」

ボーイ「指名でしたら、+1000円で10分延長サービスを行っていますがいかがなさいますか?」

私「では、お願いします」

パネル写真を見てせてもらって、この中でしたらスグ案内出来るとの事。

私「じゃあ、この子スグ行けますか?」
と尋ねると、ボーイが確認の為、一度控え室へ

ボーイ「この子でしたら1時間ほどで案内出来ます。」
ボーイ「今すぐでしたら、この子とこの子とこの子ですね」

このお店のスグ案内は1時間待ちがデフォなのでしょうか。

少し考え、3人の中でどの子が一番タイプか。と考えると、1人の子が目につきましたので指名します。

支払いを済ませ、一度待合室へ移動し、10分ほどで案内されます。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気。スレンダー。綺麗系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の前で待ち合わせで指定のホテルへと向かいます。

嬢「!!!」
私「???」

という感じで初対面をして、私が指名客だとも確認されずに、ホテルへと案内されます。写真はパネル通りだったので、間違いはないと思います。ボーイから私の特徴や服装を聞いているかと思うので間違いはないと思います。

ホテルまで向かう道中も「・・・」

嬢が一言も話しかけてくれないので、私も意地悪なので、何も喋りません」

いえ、むしろこの嬢は失敗だったのではないか。という不安の方が先行していました。

沈黙が続く中、歩幅の関係上私の方が早く歩く場面もあり、世間話どころか、ここの曲がり角を曲がりますとか説明すらしてくれません。嬢は若干のリードを保ちながら、私に合わせ歩いてくれます。

ようやく、大通りを抜けて、人もちらほらと見えるぐらいの、中道に入った頃、やっと話しかけてくれました。

「今日は雨強いですね」

その頃には先行きは不安マックスだったので、意識していた訳ではないのですが、相槌で返答していました。
緊張していただろうに...人見知りってのもあるのかな。今思うと申し訳ない事をしました。

その一言でまた沈黙が続きます。

お店から5分ほど歩いた所でホテルに到着します。

案内された部屋に行き、タバコ吸っても良いですか?と確認をして、タバコを吸います。

嬢は入浴の準備。湯船まで沸かしてくれます。

入浴の準備が出来たようで、私はタバコを鎮火します。
すでに息子はちん下しています。

入浴しようと、お互いフルセルフで脱衣です。
顔の好みで選んだ嬢、体は!!!??スレンダー美乳。容姿に関しては高得点なのです。

洗体は丁寧でもなく、雑でもない。でも嬢が私の腰に腕を回し、密着した状態で背中を洗ってくれます。
一般的な風俗嬢だと、背中はお湯を流す程度で済ませる子が多いように思います。
この子もしかしたら、プレイに関してはやるのか!!!??という希望の光が見えました。

入浴を済ませ、歯磨きをして、ベッドに移動します。

ベッドに移ると、雰囲気作りもなしに、いきなり舌を絡ませてDKしてくれます。そのまま全身リップサービスの後、玉舐め、ハーモニカ舐めと、慣れている感じが伝わってきます。奥までフェラで絞られていきます。

が、問題がここで一つ。

奥歯が息子の先端にがっつりと当たるのです。

違和感ではなく、痛みを感じます(耐えられる程度で、激痛って訳ではないですが。)

奥歯が当たるフェラ。
通称「奥歯フェラ?」

フェラでは無理と判断し、私から添い寝手コキを提案します。時よりDKや乳首舐めをしてくれながら、手コキを堪能します。そろそろ大波が押し寄せてきてそろそろフィニッシュ?、乾いてきたので、そろそろローション使うのかな?と思っていたら、

また奥歯フェラ。

少し我慢して、こちらから責めたいと嬢に伝えます。
嬢の体は良い香りがします。大きすぎず、小さすぎずのバストも揉み心地は最高です。舐めに入り、嬢も体は反応し、いい具合に漏れてきつつも、まだ緊張しているのか、喘ぎ声は少し控えめの声で。いえ、むしろ私のテクに問題有り???
そんなこんなで時間もヤバイかなと思ったので攻守交代。

また舐めプレイからの本日3度目の奥歯フェラ。
また少し我慢して、時間的な問題で続行不可能と感じました。

私は嬢の気に触らないように、
私「ごめん、お腹も空いてきたし、あかんかも」

嬢「だってまだ(プレイ)時間あるし......頑張ろう......」

私「いいよ、いいよ、気にせんといて」
と言うと、

嬢は私の腕を掴み、ベッドの方に寝転ぶように導きます。
DKを何度か繰り返し、嬢は体を私の体に絡ませたり、残り時間を楽しませてくれるようです。

私「ほんと気にせんといてね。じゃあ次本指名するから、また頑張ってもらおうかな」と告げると、まだ不安要素があるようで、引きつり笑いで、頷き返してくれます。

この頃からですね。嬢が私に打ち解けてくれたのは。
プレイ後のお風呂では積極的に話してくれます。

お風呂を上がると、10分前のタイマーが鳴ります。
フルセルフで着衣します。

抜きがダメなら、いちゃいちゃプレイしかない!!!
と私の心は揺れ動きます。

嬢を私の太ももの上に座ってもらって、後ろから抱きしめる体勢になります。ふと気がつき、時間なかったらそろそろ出るけど、大丈夫?と聞くとタイマー鳴ってないから大丈夫と返してくれます。
嬢が時より振り返ると、目が合い、先ほどにはなかった笑顔でニッコリとしてくれます。
世間話やキスをしたりして、少し時間が経ったところで、2度目のタイマーが鳴ります。
ですが、そのまま、お店から電話が鳴るまで続行。

もちろん私が提案した訳じゃないですよ。
嬢自身のサービスなんでしょう。

というわけで、ホテル内で手を繋ぎ、ホテル受付へと向かいます。

お店方面へ歩くとき、雨が降っていなければ、少しでも長く手を繋いで歩けたのになと思いつつも、お店付近でお別れです。
今回の総評
顔に容姿にドンピシャでした。磨けばダイヤモンドの輝きが出ると思います。

ソープで抜いた後だし、奥歯フェラではフィニッシュ出来ないと口が裂けても言えません。

恐らく9割の方がこの内容じゃ満足出来ないと仰る方も少なくはないと思いますが、私は大変満足しました。

あと、何故私が値段も割に合わない、素人ヘルスにハマりつつあるかと言うと、
確かに慣れた女の子はプレイ自体は楽しませてくれますが、仕事意識が高い。
私に段々と心の距離が近づいている感じが自然的に伝わってくるのが良いです。要は雰囲気なんでしょうね。自分
でもわかりませんが。

総評としましては、何故兎に角、フェラでフィニッシュを迎えさせようとしたのか。(私の個人的な偏見ですが)明らかに手コキのが楽じゃないんですかね。逆にいえば、素股でもしてもらっても良かったんじゃ.......と書き込みながら思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店自体は良い所が......
素人専門な所?

女の子自身は良い子が多いんではないかな。まだ2人しか遊んでないので、わかりません。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、料金システムの説明をくわしくしてくれないところ。

スグ案内出来る=10分〜15分までにしてほしいですね。
[!]このページについて報告