口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額25000円-リニューアルキャンペーン5000引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーンによる割安感から、とりあえず写真見学。
一時間程度で良さそうな嬢と遊べるとのことで、支払いを済ませて外出券をもらい、しばしの時間潰し。待合室で適当に待たせてもらい、準備が出来たら嬢との対面。
お相手の女性
営業用の写真は相当のモデル体型だが、実際はそこまでのことはなくやはり若干の盛りはある。だが、十分に美人な方で安心。
さばさばとしていわゆる女子らしさはないものの、適度にサービスも心得ていて、話しやすい。
何よりも感度抜群で、何度も行き果てる様子を見て男心はめっちゃ満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶のような会話をしたあとに脱衣のお手伝いを頂き、風呂で一通り洗ってもらう。そう言えばお風呂でのサービスはなかったなぁ。
70分コースはお試しなので、マットかベッドの選択制。自分はベッドを選択。
風呂から上がると嬢から横になってDK。性感帯も教えてくれたので重点的に攻撃。◯前に軽く達してくれました。
可愛いあえぎ声で興奮度マックスの息子は暴発寸前。フェラはそこそこにしてもらい、バック→正常位の◯。◯でも何度も達してくれて、自分もちゃんと達する事もできて満足の70分でした。
今回の総評
店員の対応もよく、全体的に気持ちよく過ごせました。
敢えて言うなら嬢のスタンス。決して不快というわけではないが、「男は甘えてもらったりしていかにも女子っぽいのがのが好きなんだろうけど、私はしないのがスタンス。」とのことだが、そこまで分かってるなら一度やってみたらいいなと思う。ひょっとしたらそれで数字が変わるかもしれないし、少なくとも自分はそう言う方が楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告