口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
指名料コミ ホテル代4,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で3回目の利用となります。前二回は続けて同じ人に入ったので、今度は新しい人をと思い、HPの写真を見て目を奪われました。
スレンダーなスタイルと理想的な美人タイプ。
そして何と言っても身長170センチ越えのモデル体型に興味津々。
早速店に電話して予約をゲット。当日ホテルにチェックインして確認の電話を入れて、少し待っていると、部屋のチャイムが鳴り、ドアを空けてご対面。
お相手の女性
思い描いていた通りのスラッとしたモデル体型。
素晴らしい美脚のラインがスカートに沿って見事な曲線を描いていて、思わずスマホで写真を撮りたくなたほどです。
性格はサッパリしていて話すやすかったです。すぐに打ち解けていい雰囲気になりました。
胸はそれほど大きくなかったですが、裸になっても垂れておらず感度も良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてから一緒に入浴。背は高いけれど、スリムなのですっぽりと抱きかかえられるような感じが、儚げで興奮しました。
湯に浸かりながらのDKで息子が完全に勃起。
それを触ってくれて、少ししごいてくれていい気持ち。
そこを見計らって出るように促されてベッドへ。
横たわった私に長い手足で覆い被さってくるような感じの全身リップ。なんだか、雌蜘蛛に襲われている蛾のような心境。
乳首に触れる唇の感触や、下腹部周辺を撫でる性的興奮を伴ったタッチの妙に、このまま彼女に喰われても良いというような心境に。
そしてフェラ。脚の先を伸ばしてその快感に耐え、そしてたまらず逆襲。乳首からクンニへと責めて、その後、素股で一気に昇天してプレイを終えました。
今回の総評
今回は諸般の事情で50分と短い時間しか遊べなかったのが悔やまれます。
もっと長い時間彼女と一緒に居たかったです。
なので次は是非そうしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がみんなエロくて素敵です。
このお店の改善してほしいところ
見られない動画があるのがちと残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告