口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
写真指名込みの総額9990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月某日に髪を切りに少し遠出をして、電車内で暇だったのだ、情報局でネタ収集していると、コチラのお店の口コミを発見!コスパ最強という事で、ボーナス前でしたので、懐に優しいコチラのお店に決め、HPで出勤を確認!

切り終わってから移動時間を計算し、良さそうな女の子を電車で指名してOKだったのでお願いしました!

1時間前に確認のお電話を下さいとの事でしたので、電車の車両と車両の連結部からコソコソと確認の電話を入れて、無事に確認完了です。

時間通りにお店に入り、予約の有無を聞かれ中に通されます!待合室は1人掛けのソファーとそれぞれ独立のテレビが備え付けられており、ほぼ誰とも顔を合わさずに待てます。

少し準備が遅れてると案内があり、15分遅れで呼ばれて女の子とご対面です!
お相手の女性
HPと日記のお顔は隠れていますが、美人の気配は感じていたので、期待していましたが…パネマジ無しのそのまんまでした٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

年齢は+数歳でしたが、それでも若く見えるなかなか素晴らしい女の子です!(評価は厳しく★-1)

ちょっとしゃべり方に特徴がありましたが、全然気にならず、むしろ!可愛いく感じます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るとすぐにハグをしました(≧∀≦)その時オニギリの身体をクンクンと犬の様に嗅いできます。
「いいニオイがするお風呂入ってきたの?」と聞いてきたので、遊ぼうと思ってたから髪を切る前にお風呂を浴びて家を出た事を伝えると、「偉いね!」お言葉を貰います。が、しっかりシャワーを浴びて、即でない事にちょっとガッカリでした。。。

お風呂から上がり、そのままベットプレイスタートです!!

さあ!格安店!(の中でも格安w)どんなもんだ?と、まずは受け身でお任せします!

女の子が上になり、キスからビーチク、首筋と攻めてもらい、ファラに移行する時に「私、頭とか抑えられるの苦手なの」と、事前に言われました。あんまり言われた事無いし、そんな趣味は無いので、あんまり気にしませんでしたが、少し嫌な予感がしました。。。


フェラをされなが、足を少し絡めると「ヒョイ…」手を背中に回すと「クネッと…」体制を変えたり手で避けられたりします(;´༎ຶД༎ຶ`)
少し淋しい気持ちがしつつも、攻守を変えて攻めようとしますが、要求が多々あり…あまり楽しくありません。。。


とか考えているうちに、残り半分となってしまった為、まだ不十分でしたが、中巻きにラップを被せてもらい、騎乗位からスタートします!!


んが、しかし…コチラが動かそうとすると、「ちょっと!」と、動きを止められ「自分で動きたい」と言われます…もう、そうなると完全にマグロ状態です。鉄火巻きです。


1回目はとても早いオニギリですが、気分が高まらなかったのか、時間ギリギリまでかかり、やっと発射出来ました(´°д°`)

その後はお風呂に浸かり、シャワーで流して貰って名刺を貰いバイバイとなりました。
今回の総評
お顔やスタイルは申し分無いんですけどね。。。サービス地雷とも言えない微妙な感じ…所々は良いのですが、お客の好きにさせない感じとか、自分の嫌な事は些細な事でも嫌がる感じがダメでした。。。
最初のクンクンも、後から考えたらチェックされたみたいでちょっと嫌でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

最初の印象や部屋に入った時の雰囲気などは良かったのに、プレイが始まるとテンションが下がってしまったのが残念です(;꒪ꈊ꒪;)そこさえ無ければ最強なんですけどね…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
設備はスゴイです!待合室やお部屋、広さなどは格安店とは思えません。ビックリです!
このお店の改善してほしいところ
格安店なので、そこまでは求めては行けないと思いますが、もう少し女の子の接客を指導しても良いと思いました。ただ、他の格安店よりはかなり良いので、引き続き頑張ってください!
[!]このページについて報告