口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15,000 + 指名料1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガでお店がグイグイ押してくる女の娘が気になり前日予約することにしました。
良く良く思い出すと、かなり前にフリーで入ってもらったことがあるので本指名となります。
平日の午後だというのに先約があったそうで、なるほど、メルマガの通り人気の女の娘かなと思いました。
時間を調整して 服従コース90分 で予約が取れました。
受付の方は、こちらの希望とかもちゃんと聞いてくれるので良い方だと思うのですが、電話だと
ちょっとぶっきら棒に聞こえるかもしれません。
でも優しいお兄さんです。

翌日も1時間前に確認の電話をしてからお店に向かいます。
新宿も歌舞伎町、それもロボットレストランの隣ですので、受付に行くまでに大勢の外国人や、
DVDを薦めてくるお兄さん、噂によるとこのお店を騙るポン引きさんまでいるらしいですが、
一切無視して目的地に一直線です。

受付には先客が一人。
そのまま待つことにしますが、受付のある場所は他のお店の受付も何件かあり、
それぞれの店員さんがチラチラと視線で、
 「うちのお客・・・ではないな」
と確認してくるのがなんとなくわかります。
(私が過剰なだけでしょうか?)

受付を済ませて、アイマスクセットを受け取り、レンタルルームへ向かいます。
使用したアイマスクセットは、レンタルルームの受付に返却するので、このお店はいつも指定のレンタルルームです。

今回は
プレイ料金:服従コース 90min 15,000円
指名料:1,000円
レンタルルーム代:90(+30)min 2,500円
         ※ここのお店はいつも+30minで部屋を抑えてくれます。(金額変わらず!)
計:18,500円 の支払いでした。

通された部屋は受付の真横・・・
受付前にある自動ドアの開閉まで音でわかります。
まぁ、仕方ないですよね。こんな経験、誰でもありますよね。

お店に連絡して、パンツ一つになるまで服を脱ぎ、アイマスクの準備を整えると5分ほどでノックが。
アイマスクを装着してから女の娘を迎えます。(声だけですが)
お相手の女性
いつも通り、このお店のシステムでは女の娘の姿を見ることはできません。
身長はやや低め、甘い声が特徴の女の娘が入室してきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに挨拶して、かなり前(正確な日付あり)に一緒して貰ったことを告げると
 「えぇ~!そんなに久しぶりなの?じゃあテクがなくなったって言われない様に頑張らないと!」
と早くもヤル気満々のご様子。
ノリの良い女の娘が多いのもこのお店の特徴だと思います。
どんな(変態的な)話題を振っても、ノリノリで応えてくれるので、時間一杯、気兼ねなく会話ができます。

まずはシャワー、とその前に。
パンツを脱がせて貰うんですが、私、パンツ越し、あるいはパンツの隙間から手を入れられてイヂられるのが好きなので、
このタイミングでリクエスト。
ここを逃すとパンツ穿く暇もないので。
勿論、そんな我儘にも意地悪含みで応えてくれる、素晴らしい闇鍋レディーです。
まぁ、ここで時間をたっぷり使うわけにはいきませんので、パンツを脱がせてもらって、女の娘に手を牽かれてシャワー室へ。
シャワー室内でもアイマスクのままなので、基本的にされるが儘です。
エッチな刺激を交えながら、要所は丁寧にキレイにしてもらいます。

シャワーを終えて、体を拭いてもらい、ベッドに導かれて、手錠をされてベッドに横たわったら準備完了です。
両手は頭の上で動かしてはいけないことを命じられるので、大人しく従います。

乳首責めから全身を指先で優しく刺激され、全身リップに。
膝を立てさせられて玉も丁寧に刺激されます。
そのまま玉舐めからフェラへ。
基本的なサービスはしっかりこなしながら、いやらしい言葉責めも欠かしません。

途中顔面騎乗をリクエストして(自由に、ではないけれども)攻守交替したりしながら、まずは乳首を舐められながらの
激しい手コキでフィニッシュ。
次へ備えての休憩時間には、ちょっとまったりした雰囲気を作り、これまでの責めっぷりが嘘のように恋人っぽくイチャつきます。

しかしそんな時間も束の間、
 「もう、大丈夫だよね」
といたずらっぽく囁き、私の股間を弄りはじめ、気が付くと激しいベロチューと共に手コキが再開されました。
その後も乳首を抓られたり、チンぐり返しの体勢で玉舐め、69と続き、騎乗位素股で2度目のフィニッシュを迎えました。

その後のシャワーも丁寧に洗ってもらいながら楽しく会話し、充実した時間が過ごせました。
今回の総評
接客態度、プレイ内容、触った感じ、など、多くのリピーターを抱える人気嬢であることに納得できました。
長めのプレイ時間でも中弛みすることなく、適度に休憩をはさみながらも、時間を余さず濃厚なプレイが体験できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスとプレイ内容の面で、このお店をお気に入りから外すことはできません。
このお店の改善してほしいところ
アイマスクと、一緒に使うミニタオルに使用感がありありなので、そろそろ新しいものに交換してほしいです。
[!]このページについて報告