口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
お試しコース70分の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルタウンというサイトで気になったお店。

お店に電話したら、4名すぐ案内できるといわれたのでホテルをまずは探した。

鶯谷駅降りてすぐのホテルに入り、再度お店に電話。

お店の注意事項などの説明を受け、10分ほど待つ。
お相手の女性
瀬○さん
HPとは髪を切り印象はだいぶ変わっているがとても可愛い女性。

彼女にしたいレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、女性到着。

ゆっくり扉を開け女性の顔、容姿を確認。

なかなかのハイスペック女性。

部屋にとうし、自己紹介後に軽い料金説明&会員カードをもらう。
料金を支払い、お店に電話しコース時間スタート。

第一印象。
可愛い。口元いやらしい。早く服脱がしたい。肌触れたい。

瀬○さん、先ずはコートを脱ぎボディラインを見せてくれます。
巨乳ではないがちゃんとした膨らみがあります。
お腹も出てないですし、足も太くない。

最近髪を切ったらしい。
後ほどHPで確認したら髪長いのも良いと思った。

彼女の服は脱がしてあげた。
肌スベスベで触り心地も◎

一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。

彼女からキスがスタートでした。
ガンガン舌も絡めてきます。押し倒され全身舐めまわされ、息子は手でいじくられ~のじらされ~の優しくパク。

フェラしているときの顔はとてもいやらしく、また口技の上手さに少し放心状態。

乳首をいじったときの反応は可愛いです。

息子への扱いが上手すぎるので69を要求。
ここからが更に楽しい時間時間でした。

無臭のあそこにキス。ペロペロして直にわかるのですが濡れまくり。
ベロでちょっかい出すごとに小刻みに反応するいやらしい身体。

指1本から、2本&舌で責めているとお潮さん発射。
凄く敏感な身体は非常に興奮させられます。

お潮さん発射してからも濡れ濡れは継続で私の息子がとても膨張しているので素またでフィニッシュ☆

素またも最高でした。

発射後も密着感は半端なく恋人感覚で楽しく過ごせました。
今回の総評
可愛い女の子と楽しく遊べたのが良かった。
身体の相性も良かったし、恋人感覚で時間が過ごせたのはポイント高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても良い女性を紹介してくれたと思います。

HPの写真も綺麗。
今回入った女性とHPの写真を比較するとかなり正直営業しているお店だと思った。

正直気になっている子がまだいるので近いうちに再度突入しようと思っている。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用しましたが今のところ改善してほしいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告