口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35.000円(室料込)
90分コース36.000−交渉値引き1.000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原をブラブラしていると顔見知りの店員さんが近づいて来て『最近入った娘でちょうどキャンセル出たいい娘いるから遊んでってよ‼︎』と言われ取り敢えず写真見せてって事で店内に。
で出て来た写真が 背が小さくて細身の若くて可愛い娘だった、しかも赤いシールが貼ってある‼︎
こんな可愛い娘とN◯で遊べるのか~‼︎
念の為、シツコイぐらい何回も店員さんに『大丈夫だよね?パネマジじゃないよね⁇』と確認しつつ1.000円まけて貰って嬢を待つ事に。
お相手の女性
背が低いくて細身の小動物系の可愛い20代前半の娘だった。
プロフィール通りだが、顔は写真がだいぶイジってあり写真とは全然違うが普通に可愛い娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り敢えず俺好みの若くて細身の可愛い嬢だったので部屋に案内せれるやいなや完全にエンジン全開だったので挨拶もそこそこ、DKからブラジャー取って乳首責めで嬢がだいぶ感じてきた頃合いをみて嬢のアソコが濡れてるのを、確認しつつ手マンでさらに攻める俺、可愛い声で悶える嬢のパンツを強引に脱がしてクン◯でさらに責め続ける‼︎
俺のも我慢の限界にきたんで舐めてよって事で強引にフェ◯させてワンピースを捲り上げて正常位でスタート。
正常位である程度責めてその後バック、騎乗位で着ていたワンピースを脱がして正常位に戻してDKをしながら◯にフィニッシュ。
その後2人でお風呂入ってドリンク飲んでイチャイチャしてたら時間が来て終了。
今回の総評
若くて可愛く細身で小柄な俺好みの嬢だった。
キスの相性も良くナキもいいエロい嬢だったからまた遊びたいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代前半の若いコとN◯で遊べるお店。
このお店の改善してほしいところ
今回は可愛いコだったから良かったが写真の信用性が薄いのでそこをなんとかして欲しい。
もうちょっと安かったらいいのになぁ~。
[!]このページについて報告