口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分コース26000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なデリヘルの流れ。
電話にて嬢を指名→会員番号を聞かれる→ホテルに移動→ホテルから店に電話→部屋に確認の電話がかかってくる→15分程で嬢到着
お相手の女性
今回は2回目の利用。ランカー嬢の中から○川さんを抜擢。前回の嬢と同様にホームページの年齢表記通りの容姿。このお店は実年齢でやっているのかな?

ファッション雑誌に載っていそうなキラキラとしたオーラを纏った清潔感のある女性。街中で出会ったら声をかけたくなるが、漂う美人オーラに少し躊躇してしまうかもしれない。肌は滑らかで色白。女性特有の柔らかな肌の弾力。胸の形は良く腰回りのフォルムも匂い立つシルエット。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し謙虚な笑顔で登場。私にとってはその感じが好印象だった。若すぎる嬢だとこちらが逆に気を使ってしまい疲れを感じてしまうのだが、彼女からは年相応に経験を重ねた落ち着きが感じられ心地良い時が終始流れた。容姿端麗な反面、プレイは積極的で濃厚、テクニックもある。スイッチが入る感じがたまらなく興奮した。特にディープキスの時に漏れる吐息は女の艶やかささえ感じられた。
今回の総評
前回、とてもいい経験ができたので姫納めはこの店でと前々から決めていた。やはり電話の対応と嬢のレベルはかなりのもの。初回の10分サービスは受けられなかったが、少し前に世話になった違う店での苦い経験を考えれば安かろう悪かろうの遊びは私には合わないと改めて実感させられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応と嬢のレベル。
早い時間から嬢の人数が充実している。
このお店の改善してほしいところ
やはり待ち合わせは出来ないのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告