口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
ホテル代込コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に行ってものすごくよかったので仕事仲間に吹聴していたら、ある同僚から、連れて行ってくれと言われたので一緒に行く事にしました。
と言っても、同じ電話で指名をして、手続きをしただけです。プレイ時間も同僚とは違っていたのでそれ以後は別行動でした。ホテルにチェックインしてから再度店に電話して、指名した子に来てもらいました。
お相手の女性
前と同じ子です。ほっそりとした顔立ちで、目が大きくて超キュートです。そして胸も巨乳。色白Eカップの魔力にメロメロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二度目ということで彼女も覚えてくれていたのでスムーズにプレイに入っていけました。抱き合って濃厚なDK。キスの合間に、会いたかったよと耳元でつぶやくと、少し肩を捩るようにしてから、私もですと恥じらう表情と仕草にキュン死にしそうでした。
そして入浴。大きくて柔らかいおっぱいを左右まんべんなく揉んでいると、彼女の目が潤んできて、さらに甘えた仕草になって、湯船の中で抱き合い、膨張した股間をこすりつけたり、握ってもらったりして爆発寸前にまで行き、その状態を維持したままベッドイン。
乳首を責めてもらってからフェラ。彼女はフェラがとても上手で、その気持ちよさに制御不能になってしまい、そこで口内発射。
しかし、少しのインターバルをおいて二回戦開始。その時にパイズリもしてもらい、こちらもクン二で応戦して、その後DKしながらのテコキでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
前回と変わらず、かわいらしくてフェラも上手で、パイズリも楽しめて、心から満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が純真で可愛い。まるで芸能人の女の子みたい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。これからもこのコスパを維持してほしいくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告