口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分+ 指名料金込みの料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外回りで冷えた体をあっためたいな~と思って、吉原に行くことを決意。
今年、何度かお世話になっている特別室に電話すると、ノリのいいボーイさんが「あと2時間後だったら自信を持ってオススメできる子を案内できます」と。なので、時間を潰してから上野に向かい送迎車に乗って吉原へ。

送迎に来てくれたボーイさんも私のことを覚えていてくれて、世間話をしながらお店へ。

店に到着し、いつものパターンで靴を脱いでスリッパに履き替え待合室へ。
あったかいお茶とおしぼりをもらい、お会計。
そしていつもの強壮ドリンクを2口で飲み干し、いざご対面。
お相手の女性
ち○ちゃん。
プロフィールでは堀北真希に似てるって書いてましたが、確かに…という感じ。
若くて可愛い。
写真より清楚っぽいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
待合室を出て階段のところでち○ちゃんにご対面。「こんばんは~」って挨拶されたあと、「お荷物お持ちしましょうか?お手洗いは大丈夫ですか?」と、気の利いたことを言ってくれます。
さすがに外回り用の重たいカバンをかよわき女の子に持たすわけにもいかないので、腕を組んでもらってお部屋まで。

部屋に入りベッドに腰掛けると、まずは自己紹介。そして「ドリンク頼みます?」と。
待合室でお茶&強壮ドリンクを飲んだばかりなので、ここでは固辞。軽いキスをしてくれて脱衣アシストしてもらって全裸に。こちらもち○ちゃんの脱衣をアシストしたのですが、いや~キレイな体です。
惚れ惚れしちゃって、思わずフライング気味にタッチしちゃいました。
そしてお風呂に行き、まずは体を洗ってもらうのですが、彼女の体を見た瞬間から愚息が徐々に元気になってきて触れられた瞬間にMAXになっちゃいました。
「もうこんなに元気になってますね」と笑顔で言われてツンツンされたのが、また良かったです。
綺麗に体を洗ってもらい、湯船へ。
途中で彼女も入ってきたのですが、入ったと同時に形のいい胸をお触り。
キスして潜望鏡してお互いあちこちをタッチしまくり、お風呂から上がります。
今回はベッドで楽しみたいと思ったので、マットは遠慮。
ベッドに2人並んで腰かけて、まずは見つめ合い、そしてキス。彼女の方から舌を入れてきてくれて音がはっきり聞こえるぐらいのディープキス。キスしながらベッドに倒れこみ、私の先攻からスタート。
キスしながらまずは胸をタッチ。そのまま徐々に手と舌を下部へ。感じやすいのか、声を洩らしながら体をよじらせたりする仕草がたまりません。秘部に手を伸ばすと、すっかり洪水状態になっております。洪水状態の部分を重点的に攻めると、声も徐々に大きくなってきて、よじらせ具合も大きく。
「私ばかり気持ち良くなってるから次は私にさせてください」と言われ攻守交代。
彼女が上になり、まずはキス。そして全身リップに行くのですが、指使いもお見事で、舐めながら必ずどこかをサワサワ。この時点で愚息からはガマンできない汁が…。
「何か出てますよ~」なんて笑顔で言われて、愚息をパクっと。フェラも上手くて、強弱のつけかたも絶妙。危うくイキそうになり、その旨を伝えると騎乗位で○○。見事な○め付けの良さに秒殺されそうになりますが、何とかこらえて、正常位と体位を変えて、最後はバックでフィニッシュ。
年のせいか、2回戦は無理なので、ドリンクを頼み雑談。そしてイチャイチャタイムを楽しんでお風呂へ。
お風呂からあがり、着替えも済んで部屋を出る間際に別れのキス。

年の瀬に最高の体験ができました。部屋を出るときがとても名残惜しかったです。
今回の総評
最高の120分を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さ。ボーイさんの丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
建物の古さともうちょい安くなればもっと定期的に通えるんですが…。
[!]このページについて報告