口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
お昼過ぎ6000円からWEB割引きで1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度もお世話になっているこのお店。オキニが退店してしまって1年位ブランクが空いたが、ゴルフの帰りに何故かムラムラしてしまい(笑)久々の訪問です。

オニギリ自慢?の愛車を近くのコインパーキングに入れ、マックと逆側から細い路地に入り入店します。

受付にはランカーから全員のパネルがあり、出勤中の娘にはマークがあります。久しぶりだったので、フリーを宣言し総額を支払いカードを渡され、ソファーでしばし待ちます。

平日の昼間でしたが、そこそこ待ち客がいたので、まだ繁盛してるんだなぁ〜(●´▽`●)などと思いを巡らせつつ番号を呼ばれフラットシートの店内に案内されます。
お相手の女性
指名していませんでしたので★は選択出来ませんが、HPの写真の雰囲気やプロフィール、コメントなどには偽りはなさそうです。

スタイルは細身でお顔は誰似とかはありませんが、可愛い娘でした。個人的な星は★★★★
プレイ内容
シートで待つ事数分。。。こんにちは〜と、元気に女の子が登場!前述の通り期待できます!

今日は何してたの〜?的な話題をしますが、密着度がハンパ無いです。ハイ。この辺はよく指導されてんな〜とお店さんと努力に感心です(゚∀゚)

密着度が高い為、自然の流れでキスからDKへと移行、お互いに洋服の上から敏感なところをタッチして徐々に高めていきます。

女の子がオニギリのビーチクをチョット強めに触ってきた時に恥ずかしながら、ビクッッ!! と反応してしまい、弱点がモロバレ…そこからは、女の子に攻められまくります。

さっきの反応がスイッチになったのか、女の子が全裸になり、オニギリも全部脱がされます。。。
(昔しはピンサロで全裸になる事に抵抗ありましたが、この店を知ってからは、何の抵抗もなくなりました(´・ω・`))

耳から首、脇腹など敏感なところを丁寧に愛撫され、下を触りながら、最大の弱点でありますビーチクを丹念に舐められます。
もう、その技と雰囲気といったら、今思い出しただけでもちょっと下半身がザワつきます(笑)
当然、オニギリの細巻きは太巻きに変貌を遂げていて、かなりヤバイ状態でした(((;꒪ꈊ꒪;)))
コレは太巻きを食べて貰う前に具が出てしまいそうだったので、攻守交代を宣言して攻めます!!

女の子は栗が相当好きみたいで、ちょっと触っただけでお汁が溢れていました。栗好きにはお口でと思い、丁寧に栗をコロコロしたり、時には激しく吸ってみたりと、色々とバリエーションを変えて愛撫しました。
この子、なかなかの感度で、バリエーションを変える度に良い反応が返ってきますˉ̶̡̭̭ (´∀`๑) ˉ̶̡̭̭特に、中よりも外が好きらしく、栗を舌で攻めながら手のひらで外を撫で回すと、大量の蜜が溢れてきます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وなかなか珍しいタイプで楽しくなり、かなり時間をかけちゃいました(•̀ᴗ•́)و

すると、女の子から「触りっこしよ」と言ってきたので体制を変えて向かい合う格好になりお互いを抱きしめながら片手で触りっこしました(●′∪‵●)
コレ、かなり興奮して良かったです!!


そろそろ時間が迫ってきたのか、自然な流れで女の子がオニギリの太巻きをお口に運び、ものの数分で太巻きはペロッと完食されてしまいました。。。

いつも感心するけど、この子達が身に付けてる「イカせる技」はやっぱり凄いですね(*´∀`)アハハ


余韻に浸っていると、コチラ優先で後処理をしてくれて、キレイにしてくれました。この辺の教育は昔と変わらず素晴らしいです

その後はメッセージ入りの名刺を貰い、入口近くまでエスコートしてもらい、キスをしてバイバイです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今回の総評
久しぶりでしたが、やっぱりコスパ・質・サービスどれを取っても頭二つ抜けてるお店だと感心。
女の子もフリーだったけど、かなり相性が良かったです!(名刺に「私達相性ピッタリ♡また触りっこしよ〜」って書いてあってオキニ再発掘ですw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり質ですね〜
土日など時間帯やランカーの出勤状況によっては混むけど、平日ならすんなり入れる!だけど質は落とさない!
最高です!
このお店の改善してほしいところ
1年くらい前だったかな?飲み会後でフリーで入った時に超サービス地雷にあたりました。。。ごく稀にいるんだろうとは思いますけど、そこから1年足が遠のいたので、極力無くして欲しいです!
[!]このページについて報告