口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
入会金1000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応はいかにもイケイケな感じの店員。
でも親切だった。
オススメホテル聞いて、入室して再度連絡して、女の子到着は15分くらいかなぁ。
お相手の女性
今時のルーギャー!(ギャル)
ってもなにが今時なのかしりませんが、ファッションもオシャレだし、化粧も上手な女の子。
多分、僕はギャルの定義をしらないのですが、この女の子はギャルではないんだろう。綺麗な女性でした。

よくしゃべりかけてくれる、丁寧な女の子でしたよ~
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに一緒に入って丁寧に洗ってもらう。
お喋りが大好きで色んな話をしながら、気づけばキレイさっぱり!

ゴルフ終わりで眠かったのもあるけど、おまかせします!!!と言わんばかりの大の字で構える俺。Mなのかなぁ・・

電気を暗くしてくれて、キスからGO
ゆ~くり全身リップで上から下に。
このとき、乳首やちんちんなど敏感なところはあえて触れてこない!!!

くぅ~!!!
じらすなコイツゥ!と思いながら、これまたゆっくり起き上がる俺のちんちん。

それをさするように触る女の子。

もちろん乳首も。

ローションを付けて、さらに包み込むようなフェラ?!と思いきや、テコキだった。
やられた、だまされた(良い意味で)

そんな上質な技術に翻弄されながら、本物のフェラで絶頂に達しました。

ちなみに70分長すぎたので、10分休んで、もう一回抜きました。
今回の総評
可愛い女の子でしたね、ギャル系はあまり遊ばないのですが、悪くないなと!ハマりそうw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多いし、かわいい女の子多いんだろうなぁと思う。
この日遊んだ女の子も写真修正もそんなに無かったので、ほかの女の子も多分大丈夫かなと(^_^)b
このお店の改善してほしいところ
初めてだしまだわからないですが、とりあえず不満はないですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告