口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フィーリンググループの別の店で常連やってますが、厚木方面に行く機会があったのでこちら利用しました。
システムはまぁ一緒の感じでした。
お相手の女性
プロフィールではよくわからないところも多かったですが、電話でしっかり聞き取りして、ちゃんと選べたと思います。
キレイ系でレベル高め、気配りもよくできるいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル近くのコンビニで待ち合わせてお酒とおつまみを買う。
ホテルでは20分くらいはテレビみながら雑談。もちろん手は身体じゅうまさぐりあってます。
そろそろということでシャワーのため脱衣すると、その場で息子をパクっ。
少しだけの時間でしたがサプライズの即尺でテンションは上がります。
風呂では全身をつかった全身洗い、潜望鏡攻撃などを楽しみ、ベッドへ。
かなり感度のいい子で、こちらからの攻めには面白いほどすべて、リアクションが返ってきます(声とか、身体がびくんとするとか)。
いい感じに洪水になったところで攻守交代で、全身リップからフェラへ。
最後は騎乗位素股にて彼女の好きなペースで動いてもらい、ところどころストップを懇願しながら、10分はもたずに噴射。
今回の総評
かなりいい嬢に会えて、グループ全体のレベルの高さを感じました。
なかなかこっちに来る機会がないのでそれだけが残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告