口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分32000円+指名料1000円-ポイントカード割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼ごろお店についたのですが、結構な混み具合で受付も待合室に通されて待たされました。
受付が終わった後も嬢が部屋の準備してるところなので…と待たされる。
でもだいたいいつも時間ピッタリに案内されることはないので、そんなもんだろうと思いながら待ちました。
お相手の女性
今までの経験でプロフや写メ日記とほぼ同じということはないので、ある程度は覚悟してましたが、
今回はちょっと残念感…
まぁ酷いというほどではないんですけどね…やっぱりプロフ画像で期待値が高くなってしまってる分だけ
その落差があると…
スタイルもプロフに書かれているよりもお胸は小さいように思います。
私は小さいほうが好きなので問題なしでしたけど(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2階の部屋なので階段上がってご対面…眠いのか、ボケーっとした感じの顔で、笑顔なし…
外れ引いたなぁ…と思いましたが、部屋に入ってからはちゃんと接客してくれ、
服も全部脱がしてくれるし丁寧な印象、喋り始めたら笑顔も見せてくれました。
お風呂は軽くさらっとという感じ。身体すり寄せて洗ってくれるけど、良いと思えたのはそれくらいかな…
湯船入っても対面状態で特に何もせずにおしゃべりだけ。
体拭いてもらってベッドへ、仰向けになり責めてもらいました。
途中で69となってお互い責め合い、ゴム付けて騎乗位からスタート、正常位でフィニッシュ。
時間が余ったので2回戦行ければと思ったけれど愚息がお疲れで回復しなかったのでトーク、5分前くらいから体洗ってもらって着替えて退室。
今回の総評
私の期待値が高かったためか、ちょっとガッカリ感が否めない…
サービス的には良い方だと思うんですけど、やっぱりカワイイ!って思える娘と入りたいな…と改めて思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のときに待たされはしましたが、ちょいちょい様子見に来たりしてくれるし、
ボーイさんの対応は相変わらず良いなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないんですけど…
お隣のお店が休業状態でこちらのお店に何人かの嬢が来ているためか、
いつにもましてバタバタ感があるように思います、最近。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告