口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二ヶ月前に来てよかったのでまた行きました。待合室に通されて、指名の有無を聞かれたので既に電話で済ませてあると言うと、一旦下がった店員さんがまた来て料金の支払い。
飲み物は何が良いかと聞かれたので珈琲を頼んで、それを飲み終えて一息ついたところで呼ばれて女の子と対面した。そして手を繋いで部屋まで連れて行ってもらい、プレイを始める。
お相手の女性
愛嬌のあるカワイイ子です。年齢は20歳と言っていましたが、見方によっては女子高生にもみえなくもありません。私はJK好きかつアイドル好きで、ロリ好きでもあるので、好みにピッタリです。二回目ですが、既にハマっているようです。リピート指名した事をとても喜んでくれました。私もそんな彼女を見て目尻が下がりっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりに可愛いので、欲情のまま押し倒して思いっきり、、、みたいにしたい衝動を押さえつつ、彼女のペースを見てキスをして、脱がしてもらい、浴室で洗ってもらって、密着して存分にコミュニケーションを取り、可愛がりました。私の胸に顔を埋めながら時折上目遣いで私を見る表情に発狂するほど興奮。勃起しまくった息子を浴槽内で彼女の下半身に押し付けてこちらの興奮度をアピールすると、それを察した彼女が息子を静かに握ってくれました。その気持ちよさに思わず吐息を漏らした私をいたずらっぽい目で見て手コキ。ああもうたまりません。その状態で腰を上げて亀頭を水面に出しての潜望鏡。ここでOK?ときくと、良いよとのことなので思う存分発射させてもらいました。そしてベッドでも、のしかかって思い切り可愛がり、蜜のあふれるオマンコをジュルジュルと音を立てて吸い、その美味なることに舌鼓を打ち、最後は正常位で一つになりました。
今回の総評
前回以上に彼女への愛おしさが拡大して、ちょっと辛かったです。(泣)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。サービスも良い。プロっぽくない仕草や言動にも萌えた。
このお店の改善してほしいところ
イベント等を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告